すばるなはっぴ~らいふ(キャバリアブログ)

このブログは、愛犬のキャバリア2匹(すばる♂トライカラー&るな♀ブレンハイム)とアラフォー夫婦の楽しいキャバリア多頭飼い生活やキャバリアグッズを紹介する生粋のキャバリアブログです。

「 月別アーカイブ:2013年01月 」 一覧

男前すばる

2013年1月28日    2016年5月7日

来月1歳になるすばるさん。 人間でいえば17歳の高校生くらいだそうで。

記事を読む
20130127_2.jpg

すばるさんにかかれば洗濯物も遊び相手

2013年1月27日    2016年5月7日

すばるさんにかかれば、洗濯物も遊び相手なのデス・・・(ーωー*)

記事を読む
20130120_1.jpg

アクアライン海ほたるにて、「海風が似合う男にボクはなる!」

2013年1月20日    2016年5月7日

アクアライン海ほたるに来ました。 海ほたる~東京湾に浮かぶパーキングエリア 限定メニューのある快適なレストランや海を眺めながら過ごせる休憩所、車椅子対応の全身プリクラも設置しているアミューズメントコー …

記事を読む
20130114_1.jpg

白いのが降ってきてるでし

2013年1月14日    2016年5月7日

起きた時は雨だったのに、いつの間にか雪!(*’∀’*)

記事を読む
20130111.jpg

なんか、変。

2013年1月11日    2016年5月7日

「ママ~、 服が何か変~(´・ω・`)」

記事を読む
20130109.jpg

すばるさん、ロープ堪能中

2013年1月9日    2016年5月7日

すばるさん、大好きなロープを堪能ちぅ。

記事を読む
20130107.jpg

すばるは何でも全力少年

2013年1月7日    2016年5月7日

予想はしてたけど、 早くもヘビのぬいぐるみの舌を噛みちぎっちゃったすばるさん…。

記事を読む
20130106_2.jpg

静電気でバチバチのあとはお風呂に入ってそのあと耳掃除

2013年1月6日    2016年5月7日

セーター脱ぎたてで静電気バチバチのすばるさん。 これからお風呂に入ります♪

記事を読む
20130105.jpg

今年の年賀状

2013年1月5日    2015年12月13日

我が家の今年の年賀状はこんな感じでした。

記事を読む
20130104_1.jpg

すばるは多分新しい物が好き

2013年1月4日    2016年5月7日

イヌ用福袋に入っていたヘビのぬいぐるみがすっかりお気に召したすばるさんです。 鯛焼きで言えば尻尾から食べる派です。( ̄▽ ̄)ナンダソレ そして、、、 ふと気がつくと、お義父さんが買って来られたばかりの …

記事を読む
20130103_1.jpg

「お手!おかわり!アゴ!」

2013年1月3日    2016年5月7日

「お手!おかわり!アゴ!」

記事を読む
20130102.jpg

スズメさんとお近づきになりたい…

2013年1月2日    2015年12月13日

お庭にいたスズメさんに、少しでも近づきたいすばるさん。

記事を読む
20130101_5.jpg

新年早々キャバリアちゃんに会いました。幸先いいね☆

2013年1月1日    2016年1月4日

イヌ用福袋を買いに来て、キャバsに遭遇しました。 手前のトライカラーのアンちゃんは、すばると模様の入り方がそっくりでビックリ。

記事を読む
20130101_2.jpg

あけましておめでとうございます

2013年1月1日    2016年1月5日

明けましておめでとうございますでし。 今日はオショーガツだそうですね。 挨拶はこうなんだよと教えてもらったでし。

記事を読む
トップに戻るボタン