すばるなはっぴ~らいふ(キャバリアブログ)

このブログは、愛犬のキャバリア2匹(すばる♂トライカラー&るな♀ブレンハイム)とアラフォー夫婦の楽しいキャバリア多頭飼い生活やキャバリアグッズを紹介する生粋のキャバリアブログです。


Instagram

「 月別アーカイブ:2014年02月 」 一覧

20140222_08.jpg

すばる、2歳になりました。Fetch!で異母兄弟のビスケちゃんにも会ってきたよ。

2014年2月22日    2016年1月31日

すばるさん。2014年2月22日、2歳の誕生日です! 「2」が並んでるね~(^^) お祝いのケーキは、1年前から2歳の誕生日はここでと決めていた、アトリエワフさんのワンコケーキ。 お祝いメッセージ、嬉 …

記事を読む
20140221_1.jpg

カボチャとサツマイモのスープはサイコーなのだ!

2014年2月21日    2015年12月14日

某所で飲んだカボチャとサツマイモのスープがとっても美味しかったので、 自分でも作ろうと思って、材料を買ってきました。 そしたら、まだ素材でしかないカボチャにすばるさんが大反応。 予定変更。ワンコ用のレ …

記事を読む
20140219_1.jpg

パパと一緒に朝のニュース番組をチェック

2014年2月19日    2015年12月14日

ソファーの肘掛け部分でフセをして(器用ですね…)、 パパと一緒に朝のニュース番組を見ていた今朝のすばるさん。

記事を読む
20130210_2.jpg

すばる Loves プラスチックごみ

2014年2月10日    2015年12月14日

パパさんが買ってきたセブンイレブンのモンブラン …を食べたあとの空容器を強奪!

記事を読む
20140208_1.jpg

すばるは雪の上でトイレすることを覚えたっ

2014年2月8日    2015年12月14日

今日は、外もSNSも、雪・雪・雪!でしたね~(*’ω’*) すばるさん、雪が楽しかったのか、でもやっぱり寒かったのか、ベランダと室内を何度も行き来。

記事を読む
トップに戻るボタン