すばるなはっぴ~らいふ(キャバリアブログ)

このブログは、愛犬のキャバリア2匹(すばる♂トライカラー&るな♀ブレンハイム)とアラフォー夫婦の楽しいキャバリア多頭飼い生活やキャバリアグッズを紹介する生粋のキャバリアブログです。


Instagram

「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

20140430_1.jpg

アミーゴ ワン カフェさん(富山県富山市)にお邪魔しました

2014年4月30日    2015年12月15日

富山県富山市にある、トライカラーのキャバリア2匹が看板犬を務める アミーゴ ワン カフェさんに行ってきました~。 Amigo Wan

記事を読む
201404301132534b6.jpg

二度寝

2014年4月30日    2015年12月15日

おはよーごじゃいますゅ。 そしておやしゅみなしゃい。zzz

記事を読む
20140429120136049.jpg

小布施ドックラン&「ばーちゃんち」

2014年4月29日    2015年12月15日

小布施PAすぐのドックランなうなのだ。 小布施ドッグラン広場 – 小布施町公式ホームページ 貸し切りなのだ〜\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

記事を読む
20140429114100e4b.jpg

パパしゃんのマッサージ

2014年4月28日    2015年12月15日

パパしゃんに遊ばれてるなうでし。。。

記事を読む
20140429114045baa.jpg

譲れないでし

2014年4月27日    2015年12月15日

ママしゃんの膝の上は、 たとえパパしゃんといえども 譲れないでし。(๑•̀ω•́ฅ

記事を読む
20140429105620dba.jpg

踊り/捕獲

2014年4月26日    2015年12月15日

「すばる、それ、何の踊り〜?」 ママしゃん、違うでしよ。 どうやったらオヤツをもらえるか考えてるんでし。 — ママしゃん、助けてください。 パパしゃんに捕まりました。

記事を読む
20140423.jpg

キッチン探検隊

2014年4月24日    2015年12月15日

キッチンを探検するでしー。 おいしそーな匂いがしてるでしっ!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ …ママしゃんに見つかったでし。

記事を読む
20140422.jpg

どこでも枕

2014年4月23日    2015年12月15日

パパしゃんの足首、 靴下とスリッパのにおいつき~ ♡♡♡♡(๑′ω‵๑)

記事を読む
20140421.jpg

つまんない

2014年4月22日    2015年12月15日

雨の日は、お散歩行けなくて つまんない~ (・ε・`)スネチャウ

記事を読む

テレビ鑑賞中

2014年4月21日    2015年12月15日

ママしゃんとテレビ鑑賞なのだ♪

記事を読む
20140419.jpg

土手のお散歩

2014年4月20日    2015年12月15日

ボク、土手のお散歩、だ〜いすきっ!!♡(❁´◡`❁)

記事を読む
20140419_3.jpg

室内遊びしつけ教室3回目、くんくんゲーム

2014年4月19日    2015年12月15日

月に1度のしつけ教室、今日は紙コップを使った、 くんくんゲーム入門(準備?)でした(写真ありません)。 家でもオヤツがある場所を見つけるとこまでは得意だけど、 そのあと、オスワリorフセでイイコアピー …

記事を読む
20140417_1.jpg

お散歩中のマテ練習

2014年4月18日    2015年12月15日

最近ママしゃんは、 お散歩中にマテの練習をするんだよ。

記事を読む
20140418.jpg

お散歩中の写真撮影

2014年4月17日    2015年12月14日

春は、、、 お散歩中の写真撮影が増えるのが難点でしね…(,,Ծ‸Ծ,, )

記事を読む
20140416.jpg

歯磨きのご褒美

2014年4月17日    2015年12月14日

パパしゃんとの歯磨きタイム。 終わった後のご褒美が楽しみでガマンしてるのに、 ママしゃんがボソッと、

記事を読む
20140414.jpg

お客様をオモテナシ

2014年4月15日    2015年12月14日

どよーびは、 ママしゃんのママしゃんからゴチソーが送られてきて、 パパしゃんママしゃんのお客様が来て、 「せったいがかり」のボクは、いっしょうけんめい、 オモテナシしたんだ〜(ฅ`ω´ฅ)エライデショ

記事を読む
20140412.jpg

イイコアピール(ルーチンワーク)

2014年4月14日    2015年12月14日

ママしゃん、見てください。ボク、イイコにしてますよ。 イイコにしてるとイイコトあるんですよね?

記事を読む
20140411.jpg

お花嗅

2014年4月12日    2015年12月14日

ボクはお花は見るより嗅ぐものだと思うんでしッ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

記事を読む
20140410.jpg

すばるさんの素朴な疑問

2014年4月11日    2015年12月14日

ママしゃんは、毎日毎日、ボクの写真を撮ってて、、、 飽きないのかなぁ…??(´・ω・`;)

記事を読む
20140408_1.jpg

呼んだ?

2014年4月9日    2015年12月14日

呼んだ?呼んだ? ママしゃん、呼んだ?

記事を読む
20140405_1.jpg

なでてくだしゃい。

2014年4月7日    2015年12月14日

パパしゃん、アゴをなでてくだしゃい。 ママしゃんでもいいです。準備はバッチリです。 今すぐよろしくお願いしましゅ。

記事を読む
20140406.jpg

春を背負って

2014年4月6日    2015年12月14日

家からすぐそこの、川と桜並木の散歩道にて。 タンポポにチューリップに桜。春ですね〜(*´◡`*)

記事を読む
20140404_1.jpg

お鼻見

2014年4月5日    2015年12月14日

ママしゃん? そんなところから何してるですか。

記事を読む
20140404_2.jpg

夜桜お花見散歩

2014年4月4日    2015年12月14日

 日常    

夜桜を鑑賞がてら、散歩デス。(๑′ᴗ‵๑)キレイデスネ 桜とすばるさんを撮りたかったけど、難易度高かった〜(´・ε・̥ˋ๑)コレガゲンカイ

記事を読む
no image

勝手に足が掻き掻きしちゃうのだ

2014年4月4日    2016年1月3日

ん〜。 そこそこ。 気持ちいーい。

記事を読む
トップに戻るボタン