すばるなはっぴ~らいふ(キャバリアブログ)

このブログは、愛犬のキャバリア2匹(すばる♂トライカラー&るな♀ブレンハイム)とアラフォー夫婦の楽しいキャバリア多頭飼い生活やキャバリアグッズを紹介する生粋のキャバリアブログです。


Instagram

「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

20140530.jpg

すばるは本当にお散歩が大好きなのね

2014年5月31日    2015年12月17日

「今日のお散歩も楽しかったでし〜₍₍ ( ๑॔˃̶ω˂̶๑॓)◞♡」

記事を読む
20140527.jpg

パパがいっぱい遊んでくれて、すばるさん大満足☆

2014年5月27日    2015年12月16日

パパしゃんが、い~っぱい遊んでくれたよ~! 大・大・大満足!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

記事を読む
20140525_1.jpg

すばるさんにとって、洗濯物は最高の寝床なのです。

2014年5月25日    2015年12月17日

ふと気が付くと、パパさんの洗濯物を崩して、掘り掘りして、寝床にしてたすばるさん。 洗濯物のぽかぽかと、パパのにおいに顔をうずめて・・・ なんだかとっても幸せそうですね(*´ω`*)

記事を読む
20140525.jpg

ボクの夢は運転手?

2014年5月25日    2015年12月17日

パパしゃんの特等席に座らせてもらったでし。 ボクもいつか、うんてん、できるかな~??? 「ママとどっちが早いか勝負だね☆」

記事を読む

テレビの中のワンコに「御用でし!御用でし!」

2014年5月24日    2015年12月17日

ママしゃん! さっきまでいたあのワンコはどこに行ったですか!!

記事を読む
20140522.jpg

やめられない♪ とまらない♪ パパしゃんの手はとっても美味しいんでしよ。

2014年5月22日    2015年12月17日
20140520.jpg

肉球印のハーネス(HUGGY BUDDY’S(ハギーバディース)のソフトエアーカラフルメッシュハーネス)を購入しました

2014年5月20日    2016年5月17日

ハーネスっていうの買ってもらったよ~。 ママしゃんはカッコイイって言ってるけど、ホントのところどうなのかな〜???

記事を読む
no image

室内遊びレッスンで教えてもらったくんくんゲームを家でも実践。「ボク、これ得意かも~♪」

2014年5月19日    2016年1月3日

室内レッスンで教えてもらったくんくんゲームを、おうちでもやってるよ! ボク、これ得意かも~♪♪♪

記事を読む
20140519.jpg

うちの子記念日のご馳走に関する後日談

2014年5月19日    2015年12月16日

うちの子記念日にすばるさんに作ってあげて、めっちゃくちゃ喜んでくれたチキンソーセージ。 すばるさんにとって本当においしかったようでして。。。

記事を読む
20140518_1.jpg

すばるさんのうちの子記念日イブをワンコ用の手作りチキンソーセージでお祝い☆

2014年5月18日    2016年2月12日

5月19日は、すばるがウチの子になって2年目になる記念日です♡ 今回は手作りご馳走を作ろうと思ってたので、平日だと夜遅くなっちゃうので、 イブの今日(5/18)に決行。ワンコレシピを参考にチキンソーセ …

記事を読む
20140518.jpg

冷蔵庫はボクが守ります!

2014年5月18日    2015年12月16日

ママしゃん、 ウマウマ冷蔵庫は ボクが守りましゅよ。

記事を読む

しつけ教室(室内遊びレッスン)4回目に行ってきました。

2014年5月17日    2015年12月16日

月に一度のしつけ教室(室内遊びレッスン)、4回目に行ってきました♪

記事を読む
20140516.jpg

お散歩伺い

2014年5月16日    2015年12月16日

ママしゃん、今日はお散歩行けましゅよね?!

記事を読む
201405132144539ea.jpg

すばるのサマーニット(オーダーメイド服)を作ってもらいました&モデルデビュー☆

2014年5月15日    2017年6月20日

キャバリアのニットと小物のお店「INUQLO-Z」さんで、ゴールデンウィークに「いきなりGW特別企画☆おまかせニット(おまけ付き)」というステキな企画をされていたんです。 どの商品もかわいくて、いつも …

記事を読む
2014051615240709d.jpg

すばるさん、大好きなネコしゃんと遭遇

2014年5月14日    2015年12月15日

すばるさんは猫さんが大好きです。 一度でも猫さんを見かけたことのある場所に行くと、 早足になってグイグイ引っ張ります。(-_-; 逃げられると、高めの声でヒィーヒィー鳴きます(-д-;;; そして、「 …

記事を読む
20140513.jpg

空も飛べるはず

2014年5月13日    2015年12月15日

ボク、、、 夢の中では、、、 空を飛べるんでしよ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

記事を読む
20140512.jpg

緊急避難でし。マイフリーガードは嫌いでし。

2014年5月12日    2015年12月15日

避難でし、避難でし。きんきゅーひなんでしっ!

記事を読む
20140511_1.jpg

ふともも(`・ω・´)キリッ

2014年5月11日    2015年12月15日

ママしゃんのふとももは、 肘掛けにちょうど良いんでしよ~(๑′ω‵๑)

記事を読む
20140510_2.jpg

ボクの特等席

2014年5月10日    2015年12月15日

今日はみなしゃんにイイコトを教えてあげるでし。 あのね、ママしゃんのおしりはね、

記事を読む
20140510_1.jpg

ブラッシングが大好き、うっとり~なすばるさん

2014年5月10日    2015年12月15日

ボク、ブラッシング、好きでしよ~。 とっても気持ち良いんでし。ฅ*•ω•*ฅ サラサラにしてくれるんでしよ。

記事を読む
20140509.jpg

ママしゃん、おかえりっ!!!

2014年5月9日    2015年12月15日

ママしゃん、おかえりっ! ほらっ、こ~んなにイイコにしてるよぉ!

記事を読む
20140506.jpg

すばるの顔が、おいしそうな大福に見える件

2014年5月6日    2015年12月15日

すばるさんの寝顔はサイコーにカワイイ。 今日なんて、いつにも増して素晴らしい。 さあ、特別に、ご覧あれ~♪

記事を読む
20140505.jpg

「チックンはヘッチャラなのだ!」狂犬病予防接種を受けてきました

2014年5月5日    2015年12月15日

きょーけんびょーのチックンしてきたよ~。 先生が優しいから、ゼ~ンゼン怖くなかったよ!(๑′ω‵๑)

記事を読む

移動中は睡眠時間に充ててましゅ。

2014年5月4日    2015年12月15日

車での移動中は基本的にお休みの時間でしゅ。ねむねむ。 バックすると到着のしるしなので飛び起きましゅ。 とゆーわけで、パパしゃん、目的地まで安全運転でお願いしましゅ。

記事を読む

カフェで席が貰えたのだ

2014年5月3日    2015年12月15日

ドックカフェにきたのだ。 ママしゃんの隣に座らせてくれて嬉しいのだ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

記事を読む

だるねむ

2014年5月2日    2015年12月15日

ゴールデンウィーク真っ只中。 連日のお出かけですばるさんは…

記事を読む
20140502_02.jpg

砺波チューリップフェアに行った…けれども

2014年5月2日    2015年12月15日

2年前か3年前かに行ったことあるけれど。 たくさんのチューリップに囲まれるすばるさんを撮りたくて、 となみチューリップフェアを再訪。 なのになのに、ペット入場お断りとな〜Σ(-∀-ノ)ノ

記事を読む
20140501_ (2)

DogCat Cafe&Shop パウさん(富山県射水市)にお邪魔しました

2014年5月1日    2015年12月15日

富山県射水市、小杉ICから車で約10分のところにある、 「DogCat Cafe&Shop パウ」さんに行ってきました! パウ そう、富山にもう一つ、キャバリアが看板犬のお店があったのです。

記事を読む
no image

クゥ君の大脱出

2014年5月1日    2016年1月23日

ママしゃんのママしゃんちのクゥ君。 ケージから大脱出をして、ボク、すっごくビックリしたよ〜(๑°⌓°๑)

記事を読む
20140501.jpg

「かたいこ」?

2014年5月1日    2015年12月15日

ママしゃんのおじーしゃんとおばーしゃんに いっぱいナデナデしてもらったよ~。 でもね、

記事を読む
トップに戻るボタン