すばるなはっぴ~らいふ(キャバリアブログ)

このブログは、愛犬のキャバリア2匹(すばる♂トライカラー&るな♀ブレンハイム)とアラフォー夫婦の楽しいキャバリア多頭飼い生活やキャバリアグッズを紹介する生粋のキャバリアブログです。

「 月別アーカイブ:2014年06月 」 一覧

新・お帰りの儀式?

2014年6月30日    2015年12月20日

すばるさん、ただいま~!! …って、あれれ…? いつもはシッポフリフリ、ケージから出してアピールするすばるさんが、起きてこない??(・ε・`*)

記事を読む

真剣な顔もできるんでし。

2014年6月29日    2015年12月20日

パパしゃんの太ももの上で、テレビを鑑賞中でし。 ほら、みて。 ボク、真剣な顔もするんでしよ。

記事を読む

落ち着くでし。

2014年6月28日    2015年12月20日

やっぱりママしゃんの足の間は落ち着くでし。 アゴ置きもちょうどいい高さでし♪ฅ*•ω•*ฅ♡

記事を読む
20140627.jpg

ショックでし!育ててたあの雑草ちゃんが~っ(>ω<、)

2014年6月27日    2015年12月20日

Σ(・Д・;)ェ!? ショックでし。 育ててたあの草が折られてるでし~…(๑°⌓°๑) すばるさん、最近はお散歩で雑草を育ててます

記事を読む
20140624.jpg

怒られたでし…

2014年6月24日    2015年12月20日

パパしゃん、慰めてくだしゃい。 嫌な音がいっぱいでワンワン警戒してたら、 ママしゃんに、 うるさーい!! って怒られたでし。

記事を読む
20140623.jpg

ママしゃんのカレー、羨ましいでし

2014年6月23日    2015年12月20日

パパしゃん、パパしゃん♪ ママしゃんのカレー、美味しいでしか? おすそわけ欲しいでし。

記事を読む
20140621_2.jpg

疲れたでしー、おやすみなさいでし

2014年6月21日    2015年12月20日

今日はとっても疲れたでし。 ママしゃんとドッグカフェまで1時間半お散歩して、 室内遊び&しつけレッスンを受けて、 パパしゃんがお迎えに来るまで近くの公園で ママしゃんや鳥さんと追いかけっこして遊んだん …

記事を読む
20140621_1.jpg

「良い」天気になぁーれ☆

2014年6月21日    2015年12月20日

昨日の夜ママしゃんが、 「明日が晴れでなくて、 雲がいっぱいで、 雨の心配なくて、 風が穏やかに吹いてたら、 歩いてドッグカフェ行こうね~」 って言ってたんでし。 なんだかとっても難しそぉな気がしたん …

記事を読む
20140618_1.jpg

すばるさん、最近はお散歩で雑草を育ててます

2014年6月18日    2015年12月20日

この草はボクの大好きな草でし。 いつも必ずにおいを嗅いでおちっこをかけてあげてるでし。 おちっこかけるとパパしゃんやママしゃんがお水もあげてくれるでし。

記事を読む
20140615_144335.jpg

DOGRUN+CAFE FETCH!のプールやドッグランで遊んだ写真をアップします♪

2014年6月16日    2015年12月20日

2014年6月15日(日) 埼玉県川越市のDOGRUN+CAFE FETCH!さんで撮った写真です(^^) cafe+dogrun FETCH! INUQLO-Zさんで作ってもらった夏ニットでおめかし …

記事を読む
20140615_1.jpg

DOGRUN+CAFE FETCH!に行ってきました。今シーズン初プールを楽しみました。

2014年6月15日    2015年12月20日

埼玉県川越市の DOGRUN+CAFE FETCH! に行ってきました~。 cafe+dogrun FETCH! 今シーズン初プールで泳ぎ、ドッグランで走り回り。 でもまだ元気!なすばるさん。 良い写 …

記事を読む
20140613.jpg

待ちくたびれたでし

2014年6月13日    2015年12月20日

ママしゃん、遅いでしよ。 ボク、待ちくたびれたでし!! 今度、ボクとも「かんそーげーかい」してくだしゃいね!( *`ω´)

記事を読む
20140612.jpg

「お仕事=アレ」の方程式。お留守番時のバスターミニキューブ、すっかり気に入ったようです

2014年6月12日    2016年6月4日

パパしゃん、お仕事ですか? ということはアレの時間ですね♪ ゲージ行きますよ。早くアレくだしゃい。 あ、お仕事がんばってきてくだしゃい。 ボクはアレ転がしをがんばります♪

記事を読む
20140611.jpg

パパさんが食べてるデザート、ボクも食べたいでし…

2014年6月11日    2015年12月20日

パパしゃんのデザート… 美味しそうでし。(*・﹃・*)

記事を読む

ワクチンチックン終了♪

2014年6月10日    2016年6月9日

そーいえば。 ボク、おととい、ワクチンチックンしてきたんだよ~。 ↑診察台は寛ぐところでし byすばる

記事を読む
20140607_1.jpg

羊毛フェルトのすばるを作ってもらいました!Hi Meg さん、ありがとうございました!!

2014年6月7日    2017年3月26日

羊毛フェルトでキャバリアを制作されている Hi Meg さんに、すばるを作っていただきました〜♡(❁´◡`❁) すっっっごくソックリ!! 宝物デス♡

記事を読む
20140602.jpg

ママしゃん、どうしてずっと寝てるでしか? ボクにかまってくだしゃい、遊んでくだしゃい

2014年6月2日    2015年12月17日

なぜだか今日は、パパしゃんだけ会社に行ったでし。 ママしゃんはお家にいるでし。ずーっと寝てるでし。 嬉しいけど寂しいでし。

記事を読む
20140601.jpg

パパさんの甚平、最高の触り心地でし。ボクにくだしゃいでし。

2014年6月1日    2015年12月17日

パパしゃんの夏のパジャマ、じんべい。 新調してきたそーなので、さっそくチェックでし。 ふむふむ。 なかなか良い肌ざわりでしね♪

記事を読む
トップに戻るボタン