すばるなはっぴ~らいふ(キャバリアブログ)

このブログは、愛犬のキャバリア2匹(すばる♂トライカラー&るな♀ブレンハイム)とアラフォー夫婦の楽しいキャバリア多頭飼い生活やキャバリアグッズを紹介する生粋のキャバリアブログです。


Instagram

「 月別アーカイブ:2014年07月 」 一覧

とってもカッコイイ、ユニオンジャックのプレサーモC-25な新服が届きました~♪

2014年7月31日    2015年12月23日

8月のお盆週は、群馬に2泊3日の旅行を予定してます。 宿の手配や旅行スケジュールも組んで、準備はバッチリ☆ でも、真夏の真っ盛り。日中の活動も多いので、すばるさんの熱中症がかなり心配…。すばるさん、背 …

記事を読む

生後888日を葉っぱゴハンでお祝いしました♪

2014年7月29日    2015年12月21日

今日は、すばるさんの生後888日の記念日です♪ 8にちなんで、葉っぱご飯でお祝いしてみました。 葉っぱ大好きすばるさん、テンション高かった&いつまでもお皿舐めていました。

記事を読む

褒められてる気がしないでし。

2014年7月29日    2015年12月21日

「キリッとしてカッコイイね~」 って褒めてもらえたでし。 でもママしゃんは、口を開けて舌を出してる方が好きらしいでし。

記事を読む

ママさんはくちたぷがお好き

2014年7月28日    2015年12月21日

ママしゃんが、「くちたぷ、さいこー」とか言ってるでし。 眠たいのでほっといてほしいでし。

記事を読む

ベランダ涼夏計画!TOTOのバルコニー用タイル「涼感バーセア(MTシリーズ)」をベランダに敷きました

2014年7月27日    2017年2月28日

お散歩に行けない夏の日中や雨の日ほど、ベランダに出たがるすばるさん。 「外の空気を嗅ぎたいでしー!」 でも、、、うちのベランダは、 晴れの日は、スリッパなしでは足裏が火傷してしまう灼熱地獄。(´xωx …

記事を読む

ハナタレ小僧参上☆

2014年7月26日    2015年12月21日

うちのハナタレ小僧。

記事を読む

ドライブ大好き

2014年7月26日    2015年12月21日

ドライブ♪ ドライブ♪ ボク、車のお出かけ大好き! ずっとママしゃんの膝の上にいられるし、楽しいところに連れてってもらえるからね♪

記事を読む

パパさんの手から貴重なミネラルを摂取するでし♪

2014年7月26日    2015年12月21日

パパしゃんのお手手は美味しいでし。 重要なミネラル摂取元なんでしよ。

記事を読む

朝の見張りポイント

2014年7月25日    2015年12月21日

今日も、パパしゃんママしゃんはお仕事でしか~。そーでしかー。 ここは朝の仕度時の見張りポイントでし。 パパしゃんとママしゃん両方の動きを確認できるんでしよ~。

記事を読む

せっかくお散歩で体につけてきたお土産が没収されたでし

2014年7月24日    2015年12月21日

今日もあさんぽ、楽しかったでし。 こっそり体にくっつけて持ち帰った葉っぱのお土産は、ママしゃんに没収されてしまったでし。

記事を読む

テレビの中の子ともいっしょに遊びたい

2014年7月23日    2015年12月21日

すばるさんは、テレビの中で動物が動くと、たとえ寝ていてもすぐ起きて、テレビの前を独占する。

記事を読む
no image

お留守番タイムラプス動画

2014年7月21日    2015年12月21日

iPadの微速度撮影アプリで、巷で話題のタイムラプス動画を撮影してみました♪ 微速度撮影カメラを App Store で 「微速度撮影カメラ」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショ …

記事を読む

すばるとマクラ

2014年7月20日    2015年12月21日

昨日の朝。 お散歩に行ってすばるさんに朝ごはんもあげたあと、 睡魔に襲われたので、抵抗もせずにベッドへGO。 すばるさんも付き添ってくれました。 「ママしゃん、お休みですか~?」

記事を読む

安心して眠るには。すばるさんの安心安眠法

2014年7月20日    2015年12月21日

ママしゃんにピッタリくっついて寝るでし。 こーすると、ママしゃんが動くとすぐ分かるんでしよ~ฅ*•ω•*ฅ♡

記事を読む

ネコしゃんと仲良くなりたい

2014年7月19日    2015年12月21日

お散歩中に白猫さんに会ったでし♪ ボクはネコしゃんを見るととっても嬉しくなってコーフンしてしまうんでしが、ネコしゃんは毛を逆立てて唸るんでし。

記事を読む

お散歩楽しかったでし♪

2014年7月16日    2015年12月21日

お散歩大好きすばるさん。 階段も好きなので、歩道橋も駆け登ります。 「ママしゃん!はやくはやく~!!」

記事を読む

アイス食べたい

2014年7月15日    2015年12月21日

ママしゃん、アイスおいしそうでし~。

記事を読む

「いぬのきもち」のなんちゃって表紙モデルでし!

2014年7月12日    2015年12月21日

ママしゃん、「いぬのきもち」のアプリをだうんろーどしたらしいでし。 「すばるが表紙になった!」…ってママしゃんが喜んでるでし。

記事を読む

コング大好き♪

2014年7月11日    2017年2月28日

じゃじゃーん! いいでしょ。コングもらったよ~ฅ*•ω•*ฅ♡ コングをもらうと いつの間にかママしゃんがいなくなるのが いつも謎なんだけどね~

記事を読む

お尻ばっかり見ないで~(*´・ω・`*)

2014年7月10日    2015年12月20日

ママしゃんが、ボクのお尻ばっかり見てるんでし。 なんだか照れるでし。 どーしてお尻ばっかり見るでしか~…。

記事を読む

折れたトコから… 雑草育成後日談

2014年7月8日    2015年12月20日

あの雑草、 折れたトコから新しい葉っぱが生えてきましたでしよ~ฅ*•ω•*ฅ♡ 色が違うでし~!

記事を読む

無線LAN内蔵のSDカードFlashAir

2014年7月8日    2017年2月28日

コレ、買いました~ฅ*•ω•*ฅ♡

記事を読む
20140706_1.jpg

近所のワンコ同伴なお店を開拓! WithDogさん(西川口駅)に行ってみました

2014年7月6日    2016年1月3日

土曜の撃沈にめげず、ご近所のワンコ同伴OKなお店を開拓。 ドッグカフェ.jp さんで検索してみたところ、 西川口駅近辺にドッグカフェが2店舗あったことを発見! ドッグカフェ.jp – 犬と …

記事を読む

蕨駅周辺をウロウロ

2014年7月5日    2015年12月20日

すばるさんとダンナちゃんとで夜散歩。 ついでに夜ご飯も~と思って出発し、Aitor cafeさんへ。 でも、残念ながら、営業してなかった~(T ^ T) 電話してから行けば良かった~llllll(-ω …

記事を読む

グルグルローテーション

2014年7月5日    2015年12月20日

雨でし~、つまんないでし~。 床の冷たいところと、お布団のふかふかしたところと、ママしゃんの太ももの柔らかいところをグルグルしてるでしよ~。

記事を読む

駄々コネすばるさん

2014年7月4日    2015年12月20日

昨夜のこと。 雨がパラつきはじめていたので、 本格的に降る前にお散歩に行ってしまおうと、 帰宅するなりすばるさんをお散歩にお誘い申し上げたところ… 「まだお帰りの儀式やってないでし~」 と拒否&amp …

記事を読む

パパさんのお迎えお散歩

2014年7月2日    2015年12月20日

すばるさんとの夜散歩。 パパさんがもうすぐ駅に着くってことで、お迎えにGo~!

記事を読む

鼻垂れすばる

2014年7月2日    2015年12月20日

ママしゃんに「鼻垂れすばる」って言われた~(,,Ծ‸Ծ,, )

記事を読む
トップに戻るボタン