すばるなはっぴ~らいふ(キャバリアブログ)

このブログは、愛犬のキャバリア2匹(すばる♂トライカラー&るな♀ブレンハイム)とアラフォー夫婦の楽しいキャバリア多頭飼い生活やキャバリアグッズを紹介する生粋のキャバリアブログです。

Instagram

おやつの買い足しに、みちのくファームさん♪

おまたせし過ぎのGWレポ。
初日はオヤツの買い足しと実家のワンコへのお土産を買いにみちのくファームさん@埼玉県飯能市へ。

ここに着いたことがわかると俄然テンションあがるすばるなコンビ。あたちココだいしゅきでしゅわ☆/みちのくファーム キャバリアそうだよねー、るなちんは初めて来たとき、うまうまいっぱい貰えることに感激して、「ココのうちの子になるー!」って帰りの車に乗りたがらなかったもんね😁

さっそくウマウマをもって来てもらえそうな雰囲気。
さぁ、すばるさん、るなちん。こういうときはどうするんだっけ?ピシッ/みちのくファーム キャバリアさすがわかってます。ピシッと姿勢正しました(*´ω`*)

そしていざ。わくわくっ♪/うまうまっ!/みちのくファーム キャバリアワクワクがとまらないねー。

げっちゅ☆/みちのくファーム キャバリアすばるさん、るなちんともに無事におやつゲットできたみたい(*´艸`*)

そしてどんどん試食用のオヤツを持ってきてくれるおにーさん。
コレも好きでしっ/みちのくファーム キャバリア「写真撮ってInstagramにアップしてもいいですかー?」と丁寧に聞いていただき、「どーぞどーぞっ!嬉しいです。逆によろしくお願いしますっ!」と意気込んでお答え。

後にアップいただいたのがこちら↓↓↓

嬉しい~((o(*≧ω≦*)o))

ほんとにガリガリサクサクで、この写真↓でも撮れてるとおり、すばるさん食べ散らかしていました(^O^;)
みちのくファーム キャバリアるなちんも。
みちのくファーム キャバリア食べた後、食べ散らかって床に落ちた欠片も、ワンコルンバと化してキレイに胃の中に吸い取ってましたがっ(´∀`)

みちのくファームみちのくなオヤツはもちろん、サプリやパウダー系も充実しているみちのくファームさん。
いつもの長持ちオヤツやストルバイト防止用のクランベリーの他に、ビール酵母がノミ・ダニ対策とゴージャス被毛に良いと聞いて、今回はビール酵母も初めて買ってみました。

苦味有りバージョンと脱苦味の2種類があって脱苦味の方が若干高かったのだけれど、苦味有りバージョンは外国産で、脱苦味はキリンビールと書いてあったので、初めてのビール酵母だしねーと、脱苦味の高い方を買いました。毎回のゴハンにすこ~しふりかけて使っています。

実家のワンコ、クゥちゃんへの献上品オヤツも無事ゲット。車内 キャバリア次は、キャバキャバを求めてINU-CLOSETさんに行きました~。

お世話になりました

みちのくファーム | 犬用無添加おやつ/ドッグフード通販/公式 みちのくファーム | 犬用無添加おやつ/ドッグフード通販/公式
馬肉を中心とした様々な愛犬用無添加おやつの製造・販売を行ってます。愛猫にもオススメおやつあります。

地図;

最後まで読んでいただいてありがとうございました♪
よろしければ、更新の励みになるので、↓↓↓のランキングやいいね!でポチッと応援していただけると嬉しいです(*'ω'*)