すばるなはっぴ~らいふ(キャバリアブログ)

このブログは、愛犬のキャバリア2匹(すばる♂トライカラー&るな♀ブレンハイム)とアラフォー夫婦の楽しいキャバリア多頭飼い生活やキャバリアグッズを紹介する生粋のキャバリアブログです。

Instagram

沖縄旅行⑫:レンタカーの返却と帰りの飛行機と。

沖縄旅行レポート、ようやくラスト記事です。「沖縄旅行⑪:沖縄県営平和祈念公園」の続きです。
沖縄観光は終了して、お世話になったレンタカーを返却に、サンキューレンタカーさんに。

でもその直前に。
近くのコンビニ駐車場に車を停め、車内に飛散しているすばるなの毛を取るべく、パパさん必死のコロコロがけ。邪魔をしないようにすばるな連れ出して、コンビニ周辺を軽く歩いたあと、お世話になった車の前で記念撮影。
ホント、お世話になったね~(*´ω`*) 沖縄県内、たくさん走ったね。走行距離数、メモしておけばよかったな💦

返却の手続きが終わるまでの間に、すばるなをアロハ服からトレーナーに着替えさせ(飛行機内の寒さ対策)。ケージに入れて、那覇空港まで送っていただきました。

特殊手荷物のお預けという形(だったかな?)で空港内手荷物カウンターへ。
↑お預け手続き中。

この日の観光地、ひめゆりの塔でも平和祈念公園でも、たくさん歩いて走って満足だったからか、ケージの中でも笑顔全開。
この調子なら心配いらないかな?と思ったけれど。。。

いざカウンターから離れると、うーんやっぱり…のギャン泣き💦💦💦 そうよねぇ。ごめんねぇ。

ここから先、自宅に着くまでまったく写真を撮っていませんでしたΣ(・∀・;)のでざっくりと。
チェックイン後の空港内で、パパさん実家の家族一行に合流してお見送り。
同じく空港内で免税店を物色したあと、沖縄土産をお買い物。
搭乗後は、なにもないことをひたすら祈っていたらいつの間にか夢の中で、あっという間に羽田に到着。
行きのときの沖縄空港での受け取り時の反省を生かし(「沖縄旅行①:出発から現地到着レンタカー受け取りまで」参照)、まずはターンテーブルで回ってくる手荷物をピックアップしてから、専用カウンターへすばるなを受け取りに。

ケージインのまま、空港駐車場に向かい、我が家へGO。自宅に着くなり、クッションにダッシュですぐまた眠りに。

でも、疲れてても、ゴハンの準備してるとわかるのね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

ゴハンを食べて、トレーナー脱いで、またまたおやすみなさーい。
かわいいなぁ。

すばるさん、るなちん、お疲れ様でした。

以上、沖縄旅行レポートでした。長々とお付き合いいただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

お世話になりました

沖縄県那覇市のレンタカー・サンキューレンタカー 沖縄県那覇市のレンタカー・サンキューレンタカー
沖縄本島レンタカー予約・格安レンタカー・レンタアップ車両販売
那覇空港国内線旅客ターミナル 那覇空港国内線旅客ターミナル
那覇空港 那覇空港国内線旅客ターミナルビルの公式サイトです。フライト情報、交通アクセス案内、レストラン、ショップ情報などをご案内しております。

最後まで読んでいただいてありがとうございました♪
よろしければ、更新の励みになるので、↓↓↓のランキングやいいね!でポチッと応援していただけると嬉しいです(*'ω'*)