あ、明日(5/25)までだった!寝顔フォトコンテスト2016(人と犬・愛犬笑顔の日主催)

先月、Facebookのキャバリアクラブ@グループで話題になっていた、人と犬・愛犬笑顔の日様が主催されている寝顔フォトコンテスト2016

寝顔(というか寝相…)ならいいのがあるわ❤とその場ですぐ写真を投稿して。
ちなみにこちら↓の写真でございます(*´ω`*)negao
そして「キャバリア」をキーワードに写真検索してヒットした写真全部に投票して。
キャバリア写真全部に投票するのを、フォトコンテストの募集&投票期間の最終日にもやらなきゃと思って忘れないようにと自分のiPhoneのリマインダーに登録、念のため1日前(=今日5月24日)にプッシュ通知がされるようにしていたのでした。

そのリマインダーちゃんが教えてくれました。
フォトコンテストの写真の募集と投票の締切が、明日5月25日(水)まででした。
もうすっかり忘れてました。いい仕事するね、iPhoneリマインダーちゃん。

自分の投稿写真を見てきてみると投票数が10でした(自分以外の投票してくださった9名様に感謝!)。toukoushashin応募した中で最多得票数が53なようで、わぁ、5倍以上の差!(・o・)

上位入賞3作品には、「人と犬・愛犬笑顔の日」の冊子の表紙写真になるという特典があるのですが、現3位写真でも42得票で4倍以上。これはちと難しそうですね(笑)
ま、いいんです、いいんです。

応募作品はすべて2017年度冊子にて【愛犬をさがせ!】で掲載☆

に惹かれて応募してたので(*´ω`*)

すっかり忘れていた上に残り1日で宣伝するのもアレですが(^▽^;;;)
寝顔フォトコンテストへの応募いかがですか❤ 一緒に冊子に載りましょ~。
→寝顔フォトコンテスト2016の写真応募ページへ。

ついでに、私の投稿写真にも投票していただけると嬉しいです☆彡
すばるなの寝顔写真への投票ページに行く
※1人1票までなので、投票にはメールアドレスの入力が必要です。Facebookにログインしているとメールアドレス入力せずに投票できるようです(そもそも入力欄が出ないようです)。…が、「いいね!」と投票は違うので注意が必要とのこと。

それにしてもこの寝顔写真、いつ見ても癒やされるわぁ。(*´ω`*)私の中では間違いなく優勝なんだけどなw
negao

SNSで最新情報をチェック!