すばるなはっぴ~らいふ(キャバリアブログ)

このブログは、愛犬のキャバリア2匹(すばる♂トライカラー&るな♀ブレンハイム)とアラフォー夫婦の楽しいキャバリア多頭飼い生活やキャバリアグッズを紹介する生粋のキャバリアブログです。


Instagram

るなの生き別れの兄弟ケイくんと再会 個室でゆっくりおしゃべりカフェ編

   

るなの兄弟ケイくんとの再会、30分の貸切室内ドッグランでのご挨拶&交流を終えて※、個室を貸りてのランチタイム☆
※→ついに、るなの生き別れの兄弟ケイくんと再会! 生後500日の奇跡☆

帰りたがってたケイくんは部屋に閉じ込められたと思ったのか、よだれダラダラ。image…って、ブログ書くために写真を見てて気づいたんだけど💦

お姉さんがお水を持ってきてくれると、すばるなにも釣られたのか、ウェルカムモード。
一番積極的に行くのはるなちん。image↑写真の左端に鼻と口だけ写ってるのがケイくん。

キャットタワーもあり、ネコのにおいと畳のにおいが多い、ひょっとしてすばるマーキングしちゃうかも?な個室。
そして、食べたらすぐ出る体質のるなさん。すばるさんにマナーベルト、るなにオムツを装着。
image何気にオムツるなさんのこの格好好きなんよ。

ケイくん、犬生2回目だというドッグカフェ。
パパママさんが、とっても美味しそうなのを注文してくれたよ。image最初はちょっと半信半疑だったかな?でもキャバだもん、すぐにわかったよね。あれは自分のだって。
imageヨシ!の合図で数秒で食べ終わってました( *´艸`*)瞬殺

さて、すばるなには、単品ペットメニューから3つ好きなのを選べる3点セット。パパさんがセレクトしたよ。
image自分の分は食べ終わっちゃったケイくんは、まだ残ってる方にロックオン。
image静かに熱を帯びる、3匹のワンコメニューへの視線。
imageそんな状態を見過ごしてくれるわけもなく。
imageママさんから注意されて不服そうなケイくん( *´艸`*  )

でも、、、
image諦めきれないケイくん。本当見てて面白いなぁ~(*’ω’*)

人間のゴハンも運ばれてきました。
我が家が注文したのは、まずは私は1日限定10食の、自家製やわらか牛すじカレー。
imageあまりカフェではカレーを頼むことは少ないのですが(しかも牛を)、、、限定という言葉に弱い私です。( ̄▽ ̄;)美味しかったデス☆
そしてパパさんは、とろとろ玉子のチーズオムライス。imageどうだった?美味しかった?感想書きたいんだけど。とお願いしたところ、
「『とろけたチーズと玉子とチキンライスのハーモニーが絶品でした』ってるなが言ってたって書いといて」とコメントいただきました。(・ω・)bそのまんま書いとくよ。

そしてすっかりケイくんママに懐いた二匹は、ここでもオヤツをもらっていました。(^▽^;)
image美味しいワンコメニューが食べられて、オヤツも貰えて、ケイくん、楽しんでもらえたかな?
image楽しい思い出になっているといいなぁ(^^)
imageケイくん、ソフトモヒカン?な頭に( *´艸`* )たのしい。

そして、これはぜひ撮りたいと思っていた、ケイくんとるなの顔が並んだ写真の撮影にチャレンジ☆
imageそっくりな顔が並んだ、合わせ鏡みたいな写真が撮れたよ~(*’▽’*)ノ満足
image

この時と同じ並び♫


この時の大きさが、今の顔の大きさと似た感じなのかなっ?!
大きくなったよねぇ~(*´ω`*)感無量

ちょーぉっとケイくんの方がヒキ気味な気もするけど、至近距離で見つめあう兄弟☆
imageどんなことを考えているのかなぁ。
image…とか?

そしてそして、集合写真の撮影タイム~。
imageこういう、集合写真を撮るときの四苦八苦な舞台裏みたいな写真スキ。

でもそんなのばっかり撮っていたせいか…
image視線バラバラな戦隊モノみたいなのしか撮れていなかった( ̄▽ ̄;;;)

…ので、ケイくんママのInstagramの投稿から拝借↓↓↓

@kanapeetangが投稿した写真


一回りずつ大きさが違うだけの同じ顔が大中小並んでる( *´艸`* )プププッ

その後もおしゃべりタイムを続けながら、ケイくんはママの膝の上でまったり。image

…と思ったら、変顔も撮れてた( ≧艸≦ )
imageすばるとるなは、寝転んでまったりしていました。
imageそしてあっという間に、充電モード。
image短時間充電の二匹。すぐ活動モード。
imageもう一度、3階の室内ドッグランに戻って遊ぶことにしました。
というわけで、もう一回続きまーす。
るなの同胎兄弟ケイくんと再会 再びドッグラン編

最後まで読んでいただいてありがとうございました♪
よろしければ、更新の励みになるので、↓↓↓のランキングやいいね!でポチッと応援していただけると嬉しいです(*'ω'*)

キャバリアブログのランキングに参加しています

にほんブログ村のキャバリアブログランキング

にほんブログ村INよりOUTよりPV派 (*・ω・*)b

人気ブログランキングのキャバリアブログランキング

キャバリア ブログランキングへ

「いいね!」ありがとうございます

この記事が気に入ったら
いいね ! でフォロー☆

Twitter のフォローはこちらから

前後の記事はこちらから

同じカテゴリ・同じタグがついた記事はいかがですか

おともだち, お出かけ, 親戚さん紹介 

, , , , , , ,

コメントありがとうございます

記事への感想などはこちらから♪

関連する記事もいかがですか

パーティ後の九十九里浜♪
2015/06/01 (2年前)

5周年記念パーティのあと。 せっかく、九十九里浜の、「シーサイド」まで来たんだから、 海を見て帰りたい!砂浜と波を体験させたい! ということで、ちょろっと寄って行きましたฅ*•ω•*ฅ♡良い天気!そし …

記事を読む
倶利伽羅峠 犬連れ 富山
GW犬連れ富山旅②:源平合戦「火牛の計」の舞台、倶利伽羅峠をお散歩(富山県小矢部市)
2017/06/19 (1週間前)

「GW犬連れ富山旅①:倶利伽羅さん八重桜まつり・倶利迦羅不動寺(富山県小矢部市・石川県津幡町)」の記事で省略していた、源平合戦舞台近辺のお散歩です☆ 八重桜が立ち並ぶ道を歩いていると突如現れた、牛のオ …

記事を読む
20131223_3.jpg
クリスマスイブイブディナー@Bright.Dさん
2013/12/23 (4年前)

クリスマスのイヴイヴディナーは、イタリアン食堂Bright.Dさんで♪ イタリアン食堂Bright.Dホームページ – イタリアン食堂 Bright.D イタリアン食堂Bright.Dホー …

記事を読む
20140111_.jpg
犬の親戚探しができるサイト「Relative Navigator」に登録しました♪
2014/01/11 (3年前)

愛犬の兄弟や親戚探しができるサイトがあることを知り、「Relative Navigator」に登録しました。血統書を片手に、愛犬本人の血統書番号、それから両親・両祖父母の血統書番号を手入力して頑張りました。番号だけじゃなくて、血統書記載の犬名バージョンも登録できたのでそちらも。遠い親戚まで見つかるようです。

記事を読む
今年も遊びに行ったよ富山のキャバリアの聖地、アミーゴワンカフェ(Amigo Wan cafe)さん。店内編
2016/05/12 (1年前)

GWの富山帰省中に遊びに行く我が家の定番。 Amigo Wan cafe(アミーゴ ワン カフェ)さんに、今年も遊びに行ってきました。 3年目4回目。 るなちん覚えているかな~。前に来たときは生後3ヶ …

記事を読む
20140103.jpg
国営みちのく杜の湖畔公園 ドッグラン
2014/01/03 (3年前)

すばるさんを連れて、 国営みちのく杜の湖畔公園の「森のドッグラン」に遊びに来ました。 ドッグラン 宮城県川崎町にあるみちのく杜の湖畔公園のオートキャンプ場。予約案内、利用案内、イベント情報 最後まで読 …

記事を読む
20131005.jpg
初めてのキャバリアオフ会に参加しました
2013/10/05 (4年前)

キャバリアオフ会なうです。 こういうの初めて参加します(ドキドキ) 最後まで読んでいただいてありがとうございました♪ よろしければ、更新の励みになるので、↓↓↓のランキングやいいね!でポチッと応援して …

記事を読む
キャバリアレスキュー隊東京 第7回譲渡会&フリーマーケット@しろいぬカフェに行ってきました
2015/12/12 (2年前)

キャバリアレスキュー隊東京様の第7回譲渡会&フリーマーケットに行ってきました~。 12/12 (土) 今年最後の譲渡会&フリーマーケット|キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記 我が家は共働きでお留守番時間 …

記事を読む
房総一泊旅行2日目。犬連れで楽しめる春のマザー牧場 菜の花編
2016/03/27 (1年前)

菜の花が素敵な時期にマザー牧場を犬2匹連れで訪れました。特に計画せずの訪問で損したことも色々あったので(割引やクーポン、イベントなど)、そういった情報もあわせて、犬連れ観光レポートをお届けします。

記事を読む
代々木公園の下見と、ドッグランの登録してきたよ
2015/11/01 (2年前)

企画しているキャバリアサンタパレードの下見を兼ねて、代々木公園に行ってきました~。 とりあえず、ドッグランの登録は無料ということで、登録を済ませてしまうことに。 代々木公園ドッグラン公式HP 代々木公 …

記事を読む
トップに戻るボタン