大好きな店員さんに会いに行って、ミニー・すば子登場☆

近所のイオンペットショップの店員さん。
以前キャバリアを飼っていらして、すばるとるなをいつもとっても可愛がってくださっていた方。

2ヶ月ほど前に違う店舗に異動(店長さんに昇進🌟)となって、会えなくなってしまい。。。
お散歩で立ち寄ったり買い物に行ったりするたび、店内をグルグルグルグル探し回るすばるなを見かねて、異動先の店舗まで会いに行ってきました~。(*´ω`*)

お店に着くと同時に入口に、あれれ? 知った人を発見。
これまた以前近所のイオンペットショップにいらした店員さんで、すばるさんが一番最初に大好きになった方(でも、なぜかチューは拒否するすばる・笑)。動物が大好きなのに犬猫アレルギー持ちでそれなのにペットショップ勤務を選んだ奇特なお方。触れ合った後は念入りな手洗いうがいが必須なのに、ショップに来た犬猫に積極的に仲良くしにきてくれる。異動されたのは別のお店だったような??? なんと奇跡的にもヘルプでピンポイントでそちらの店舗に呼ばれていたそうです。

新店長さんの方は、ちょうど休憩に入られたところということで待つ間も積もる話をして。休憩から戻ってこられて、すばるさんが大興奮。るなも、大好きな人(片手に収まるくらい)にしかやらない「ピタッと」をして喜びを表現。両店員さんの写真は無しですみません💦

愛想を振りまきまくっていたすばるさんは、お店に来ていた女の子にも気に入られ、女の子の持っていた髪ゴムとミニーちゃんの髪飾りで遊ばれていました。キャバリア トライカラー ミニーヘアゴム ポニーテールあらカワイイ( *´艸`* )キャバリア トライカラー ミニーヘアゴム ポニーテールすばるさん、ポニーテールが似合うねぇ。キャバリア トライカラー ミニーヘアゴム ポニーテール

ふと我に返るも、カワイイカワイイと連呼され、、、キャバリア トライカラー ミニーヘアゴム ポニーテールまんざらでもない様子でした。
キャバリア エアバギー トライカラー ブレンハイム帰りの車内。大満足で大爆睡する二匹でした。
キャバリア トライカラー ブレンハイム感動の再会をさっそく夢で反芻していたのかな(*´ω`*)

 

SNSで最新情報をチェック!