[キャバリアグッズ]傘

キャバリアグッズ 傘
梅雨…ですね(・_・;)

広告エリアに折角だからとランダム表示しているキャバリアグッズの商品リンクをカテゴリ別にまとめておこうかシリーズ。梅雨真っ盛りの今回は、雨の日が少しでも楽しくなったらいいな、キャバリア柄の傘をお届けします☆

最後にもひとつおまけ、キャバリア柄ではない傘ですが英国つながりで。

エリザベス女王がお気に召して王室の方も雨の日には必ずお使いになっている英国王室御用達の傘(リンク先はGoogle画像検索結果)、FULTON(フルトン)(リンク先はFULTON公式サイト)を。
FULTON エリザベス女王

鳥籠のようなドーム状のフォルムがすっごくカワイイのっ ( *ᵅั ω ᵅั*)
カラーバリエーションも豊富☆彡 代表で私が購入した柄を。

実はコレ、せっかく購入したのに1年ほどで紛失してしまったという…。
また無くしたら…というのと、でもカワイイからやっぱり欲しい…というのとで揺れ動き続けています。はいもうバレバレですね。実はまた買うときのために自分のメモ代わりに載せておきました(*ノω・*)テヘ  傘のブランド名称、すぐ忘れちゃって(´∀`;)

ちなみに、子ども用でちっちゃいですが、ユニオンジャック柄もあります。
以前に買ったときは大人用のユニオンジャック柄もあってどちらにするかすっごく悩んだんだけど、、、。今はもうキッズサイズしかないみたい(´Д⊂グスン

以上、雨の日も楽しくなれるかな? キャバリア傘特集でした。

もっとキャバリアグッズの記事を見たい方は→→→ キャバリアグッズカテゴリ

キャバリアグッズを探したい型は→→→キャバリアグッズリンク集

SNSで最新情報をチェック!