すばるなはっぴ~らいふ(キャバリアブログ)

このブログは、愛犬のキャバリア2匹(すばる♂トライカラー&るな♀ブレンハイム)とアラフォー夫婦の楽しいキャバリア多頭飼い生活やキャバリアグッズを紹介する生粋のキャバリアブログです。

Instagram

cafe+dogrun FETCH!(埼玉県川越市)で遊んできました♪ カフェで休憩編

ケイくんと再会\(^o^)/cafe+dogrun FETCH!(埼玉県川越市)で遊んできました♪ ドッグラン前半編」の続きです。

いったん店内に戻ってきて休憩タイムです~☆

Fetch キャバリアすばるたちには、撮影スポットにあった三輪車バスケットに乗ってみてもらいました。

なんだかとっても可愛かったので撮りまくってたら、すばるとケイくんが同じような横顔で写ってました(*^艸^*)imageFetch キャバリアそして、ケイくんからバッチリカメラ目線の笑顔、いただきましたっ☆

でもやっぱり3匹乗るには狭かったようなので、車からエアバギーを取ってきてもらいました。image3匹をまとめてエアバギーすばるな号にイン。…でもうーん、広さ的にはあんまり変わらなかったかな💦

ケイくんがパパママの元に戻りたがったので、いつものすばるなの二匹乗車に。
Fetch キャバリア可愛いなぁ(*^ω^*)

ドリンクも飲み終わって、せっかくなので撮影スポットで記念撮影タイム。
まずはやっぱりケイくんとるなの姉弟コンビで撮ってみます。image無理やり座らされて、訝しげな二匹。

ケイくんはるなのこと気になってる様子を見せたけど、るなは鈍感さんのすっとぼけ。
imageお姉さんぶったりするけど、まだまだお子ちゃまだもんねー、るなちん。
image微笑ましいなぁって思って見てたら、急にラブラブモードでチュッしてたよ~(^艸^)
image禁断の姉弟愛❤️

ここで保護者おじさんすばるを投入~。
imageお邪魔虫?そんなこと一切気にせずやっと出番のすばるさん、いい笑顔♪

3匹揃ったショット。
image見ている先は当然おやつ。正直な子たち❤

ケイくんとすばるのツーショットも撮影します。
imageケイくん伸びてて、すばさんひいてて、そうなるとこの写真すばる小さくみえるねー。実際は約1.5kg差くらい。
imageイケワン二匹🐶🐶

その後、ケイくん三輪車バスケットへ。オシャレ〜。
image暫定ケイくん号😁 似合ってるね✨
imageそうだよね、満員コミコミより、1人で悠々と乗るのがいいよね〜😊

お席に戻って、ケイくん特技?!ストローカミカミを披露してくれました。Fetch キャバリア

この後、室内ドッグランへ。
一回で書くには思いのほか写真が多くなったので、今回の記事はいったんここまででで💦 刻んでスミマセン💦💦

続きまーす。
FETCH!の室内ドッグランでイングランド代表ユニフォームで練習?!編

お世話になりました

cafe+dogrun FETCH! cafe+dogrun FETCH!

地図;

最後まで読んでいただいてありがとうございました♪
よろしければ、更新の励みになるので、↓↓↓のランキングやいいね!でポチッと応援していただけると嬉しいです(*'ω'*)