すばるなはっぴ~らいふ(キャバリアブログ)

このブログは、愛犬のキャバリア2匹(すばる♂トライカラー&るな♀ブレンハイム)とアラフォー夫婦の楽しいキャバリア多頭飼い生活やキャバリアグッズを紹介する生粋のキャバリアブログです。


Instagram

道満ドッグランに迷彩3レンジャー登場

   

急造イヌリンピック競泳犬かき部門@道満ドッグプールでキャバリア代表るなちん優勝」の続きです。

プールの予約枠30分が終わって、体をよーーーーーく拭いて、ドッグランに戻ってきました。
というわけで、、、
道満ドッグラン キャバリアはい。ドッグラン編です。

プールと違って、自分の好きなところに走っていける自由に気づいたケイくん。道満ドッグラン キャバリア嬉しさのあまり、飛行犬になっていました(*´艸`*)

でもすぐ、定位置、ママさんの膝の上に。
道満ドッグラン キャバリアドッグランなのだから、ドッグはランしなさいと。
道満ドッグラン キャバリアランの端に設置してある簡易アジリティに、オヤツに釣られて挑戦です。
道満ドッグラン キャバリア見守る?!るなちん。

ケイくん、軽々と、省エネモードで飛び越えて。
道満ドッグラン キャバリア↓↓↓ドヤ顔(*´ω`*)
道満ドッグラン キャバリア誇らしげだねっ☆

一方、うちのパパさんが着替えから戻ってきて、るなちん、あっという間にダッシュで駆けつけます。道満ドッグラン キャバリアすばるといっしょで、外ではパパっ子になるるなちん。
「外出先ではママよりパパの動きに要注意だよ、パパから離れたら家に帰れないよ」ってすばるに教わっているのかなぁ(^O^;)

るなちん、あっという間に乾いて、サラフワです。
すばるやケイくんはまだ半乾きなところがあるというのに。まぁ、助かるから良いけどね☆
道満ドッグラン キャバリアケイくんはお外でもママっ子なのかな(*´艸`*)
道満ドッグラン キャバリアノーリードでもちゃんとアイコンタクトして傍を歩けてておりこうさん❤
道満ドッグラン キャバリア楽しそうにランランしてましたฅ*•ω•*ฅ♡

すばるさんは、毎度のことながら、ラン周りの柵に沿って匂い嗅ぎ。1人探検隊💦 クンクンしてるのがとっても楽しいようで、、、

道満ドッグラン キャバリア左様でございますか(^◇^;)

ケイくんはまたママさんの膝上に。

道満ドッグラン キャバリアお膝温め犬の使命を忠実に果たしています❤️

道満ドッグラン キャバリアイケワンケイくん(*´艸`*)

その頃、すばるなはパパさんに遊んでもらってランを爆走。変顔で走るるなちんか撮れてました。よく見るとすばるさんも目が…💦

道満ドッグラン キャバリアそれにしてもるなちんのこの顔、、、
このまえ、ポケモンGoでゲットしたウツドン↓↓↓みたい…(*´艸`*)
ウツドン

あ、ちゃんと?!いい写真も撮れてましたよ〜。

気持ちよさそうに走ってるすばるさん❤️
道満ドッグラン キャバリアすばるなが同じポーズで走ってるところも撮れてました🔽 何気にお気に入り。
道満ドッグラン キャバリア

そしてお決まりの?、マテタイム。

道満ドッグラン キャバリア

 

陽が出て暑くなって、すばるさんの黒毛もアチチとなってきたので、着せ忘れていたクークチュールの迷彩タンクを着せます。

道満ドッグラン キャバリアついでというわけじゃないけど、るなちんも。

道満ドッグラン キャバリアそしてケイくんも。この前イヌクロさんで買ってたもんね❤️ お揃いで着ようね〜って言ってたもんね❤️

道満ドッグラン キャバリア3匹で色違いのお揃い❤️ もう、可愛すぎっ💕💕💕

迷彩3レンジャーを後ろから激写!

道満ドッグラン キャバリア続いて、前から激写!

道満ドッグラン キャバリア

いやー、もう、可愛い〜😍

るなはピンクレンジャー。るなピンク。

道満ドッグラン キャバリア

すばるはブルーレンジャー。すばブルー。

道満ドッグラン キャバリア

ケイくんはオレンジレンジャー。ケイオレンジ。
道満ドッグラン キャバリア…あれ? イエローは3枚目キャラなイメージが強いから避けてオレンジにしたのに、オチに使っちゃった💦 ごめんよ、ケイくん💦💦

ケイくんパパママ相手に、るなちんのつかまえてごらんごっこ炸裂。
道満ドッグラン キャバリアるな的にとても楽しかったようで、ありがとうのスリスリご挨拶してました。

道満ドッグラン キャバリア

それでは3レンジャーの活躍…はしてないけど、楽しそうな様子を連続でどーぞっ。

道満ドッグラン キャバリア

道満ドッグラン キャバリア

道満ドッグラン キャバリア

道満ドッグラン キャバリア

道満ドッグラン キャバリア

道満ドッグラン キャバリア

道満ドッグラン キャバリア

道満ドッグラン キャバリア

道満ドッグラン キャバリア

道満ドッグラン キャバリア

道満ドッグラン キャバリア

さて、そろそろお腹も減ってきたので、昼食に行きます。

ランを出ると、記念撮影スポットが目に飛び込んできたので、3レンジャーでパシャリ。

道満ドッグラン キャバリア

というわけで次はドッグカフェ編に続きます😆
→「古民家を改装した素敵な雰囲気のドッグカフェ「RAIN DOGS」さん(レインドッグス/埼玉県さいたま市)で美味しいキッシュいただきました

お世話になりました

道満ドッグラン | 彩湖・道満グリーンパーク | 戸田市水と緑の公社 道満ドッグラン | 彩湖・道満グリーンパーク | 戸田市水と緑の公社
財団法人戸田市水と緑の公社は、花いっぱい運動や緑に親しんでいただくための活動をしています。その他にも彩湖・道満グリーンパークの管理を行っています。

地図;

最後まで読んでいただいてありがとうございました♪
よろしければ、更新の励みになるので、↓↓↓のランキングやいいね!でポチッと応援していただけると嬉しいです(*'ω'*)

キャバリアブログのランキングに参加しています

にほんブログ村のキャバリアブログランキング

にほんブログ村INよりOUTよりPV派 (*・ω・*)b

人気ブログランキングのキャバリアブログランキング

キャバリア ブログランキングへ

「いいね!」ありがとうございます

この記事が気に入ったら
いいね ! でフォロー☆

Twitter のフォローはこちらから

前後の記事はこちらから

同じカテゴリ・同じタグがついた記事はいかがですか

おともだち, お出かけ, 親戚さん紹介 

, , , , , , ,

コメントありがとうございます

記事への感想などはこちらから♪

関連する記事もいかがですか

舎人公園でお散歩してたらもう河津桜が咲いていたよ
2017/02/15 (11か月前)

2月5日、山梨県でのいちご狩りから埼玉県に戻ってきて、舎人公園に立ち寄ってお散歩してきました。 運動したかったるなちんは、元気に走り回ってました( *´艸`)↑嬉しそーう。 ↑やんちゃ坊主な感じのこの …

記事を読む
パパ実家からの帰路、常磐道 南相馬鹿島SAのドッグランで遊んだよ〜
2016/01/02 (2年前)

渋滞情報チェックの結果、やはり行きと同じく、 東北道を避けて常磐道で帰ることにしたパパさん。 お世話になったじぃじやばぁば、妹一家にご挨拶をして、いざ我が家に向けて出発! 「安全運転でおねがいするでし …

記事を読む
20140430_1.jpg
アミーゴ ワン カフェさん(富山県富山市)にお邪魔しました
2014/04/30 (4年前)

富山県富山市にある、トライカラーのキャバリア2匹が看板犬を務める アミーゴ ワン カフェさんに行ってきました~。 Amigo Wan 最後まで読んでいただいてありがとうございました♪ よろしければ、更 …

記事を読む
念願の、埼玉県入間市のジョンソンタウンにあるINU-CLOSETさんに遊びに行ってきました~ ((o(≧ω≦)o))
2014/09/13 (3年前)

三連休初日♪ やっとやっと、ジョンソンタウン、INU-CLOSETさんに行くことができました~!! INU-CLOSET 埼玉県入間市東町一丁目2番9号 ジョンソンタウン内 | わんちゃんと一緒にお買 …

記事を読む
三井アウトレットパーク木更津で犬連れショッピング♪
2016/03/26 (2年前)

DOG DEPT GARDEN木更津店でのオフ会解散後、すぐ目と鼻の先にある「三井アウトレットパーク 木更津」を訪れました♪ かねてよりペット連れに優しいとの噂を聞いていましたし、そうでなくても普段な …

記事を読む
沖縄旅行⑨:那覇市街のペットOK宿「沖縄サンプラザホテル」に宿泊。若狭海浜公園にも立ち寄りました
2017/03/30 (10か月前)

「沖縄旅行⑧:首里城公園レストセンター近辺、ブルーシールアイスクリームを前に笑顔炸裂」の続きです。 首里城観光を終えて、次は国際通り近辺でのショッピングや夕飯の合流を約束して別れ、それぞれの宿泊先にチ …

記事を読む
20131005.jpg
初めてのキャバリアオフ会に参加しました
2013/10/05 (4年前)

キャバリアオフ会なうです。 こういうの初めて参加します(ドキドキ) 最後まで読んでいただいてありがとうございました♪ よろしければ、更新の励みになるので、↓↓↓のランキングやいいね!でポチッと応援して …

記事を読む
追悼、さくらちゃん(るなのおばあちゃん)
2015/05/16 (3年前)

るなのお母さん(なっちゃん)方のおばあちゃん、 さくらちゃんが亡くなったと連絡いただきました。 なっちゃんが育児に飽きちゃったときも代わりに孫(小春ちゃん)を育て、小春ちゃんに子ども(つまりは曾孫たち …

記事を読む
20140222_08.jpg
すばる、2歳になりました。Fetch!で異母兄弟のビスケちゃんにも会ってきたよ。
2014/02/22 (4年前)

すばるさん。2014年2月22日、2歳の誕生日です! 「2」が並んでるね~(^^) お祝いのケーキは、1年前から2歳の誕生日はここでと決めていた、アトリエワフさんのワンコケーキ。 お祝いメッセージ、嬉 …

記事を読む
房総一泊旅行2日目。犬連れで楽しめる春のマザー牧場 菜の花編
2016/03/27 (2年前)

菜の花が素敵な時期にマザー牧場を犬2匹連れで訪れました。特に計画せずの訪問で損したことも色々あったので(割引やクーポン、イベントなど)、そういった情報もあわせて、犬連れ観光レポートをお届けします。

記事を読む
トップに戻るボタン