先日のDECイベント西丹沢ウォータートレッキングで注文した写真のA3パネルが届きました

先日のウォータートレッキング※で一定以上数の写真を注文したオマケでいただいたA3パネルが我が家に届きました。
西丹沢でのドッグツアーイベント「マイナスイオンたっぷり清流でウォータートレッキング」に参加してきました! その1

開封してさっそくやることは、すばるなたちと写真撮影。
imageまずはすばると。
imageそして揃って。

我が家ではほとんど撮れていなかった、すばるなともライフジャケットを着用している画( *´艸`* )

正直に言うと、参加している当日とかは、自分たちでも写真を撮っているし、撮られても注文する気はほとんどなかったのですが。
気に入る写真があったら、そのとっておきのを、2~3枚注文してみてもいいかなってくらいで。
でもいざ写真を見にサイトに行ってみると、超びっくり、すばるなの写真をいーっぱい撮ってくださっていて。パパさんが数えていたけど、たしか100枚近くあったんじゃないかな💦
しかもいい写真も多くて、パブロ家にも声をかけていただいて、気がつけばいい数になっていました( ̄▽ ̄;)あはは~。

話は戻って、いただいた写真パネル、壁に飾りました。
image飾り気がないと言われる我が家の壁に、少し飾り気ができたかな❤️

写真パネル、期待していた以上に綺麗に印刷されていて、クォリティ高くて感激しました。家宝が増えました(*´ω`* )満足

SNSで最新情報をチェック!