るなちん、石原さとみ風?!な冬のNEW IN☆

今日のお出かけ 前編」の続きでっす。
るなちんのこの冬のオシャレ服を求めて、INU-CLOSETさんに来ました。

まずはこちら。女子大生風るなちん☆
かわいい( *´艸`* )

INU-CLOSETさんのInstagramでぶーちゃんが着ていたコーディネートそのまんま買い。


ヒト店長が「石原さとみ風コーディネート」って言ったので。ここ数週間ずっと石原さとみのドラマを楽しみに見て「可愛い~っ」を連発していた私を知ってるパパさんが一言、「決まりだな」と。

決まりとなると、遠慮なく遊び始めるのがうちのパパさん。手始めにKapuaのスカートを外して…
スカートなのに、首に巻かれました。…エリマキ…トカゲ…?

続いては、インディアン風るなちん。。。何故笑われているのか不思議顔。

何かを思いついたパパさんは、るなのスカートを取って、、、
次の被害者?はすばるさん。
被害者な意識は本犬、まったく無さそうな様子ですけどね💦

というわけで?!、すばるさんも試着するために移動。トレーナーを脱がされて、どこかで見たような写真。やっぱ…似てるよねぇ、ZEN店長に。

るなちんに着せたよりワンサイズ大きいだけの同じニットを試着。うぉー、可愛い❤❤❤ 黒髪だから余計似合うねっ。

スカートもはいて~改めてパシャリっと↓↓↓この写真、右下ではぶーちゃんが角をカジカジ作品を仕上げてて、奥ではZEN店長が休んでいて。
ショップ店員2匹のワルな日常を偶然捉えていたようで、お気に入り(*≧ω≦*)

改めて正面から~。
…なーんか、普通に、女子、だねぇ、すばるさん💦
ママはあなたたちにファッション着こなし女子力で勝てる気がしないよ💦
今度、スカーフのワンポイントも着けて写真撮ろうね(*´艸`*)

もう一着。
本来はこちらが目的で来たのに、写真を撮っていなかった💦
すばるさんが15-Fifteen-のお洋服を着ているときにオソロで着るるなの服。これも15-Fifteen-。ROCK STARで星だから、初めて見かけたときはすばるさんお洋服候補だったのですが。
るなちんサイズ、ボーイッシュなるなちんになりますね。帰宅してからパシャリと。

お揃いで着てもらいました。着画画像。呼ぶと振り向いてくれる。バッチリねん(*^▽^*)

着画写真、前からも。カッコイイ、兄弟みたいな2匹の写真、撮れました。

場面は戻って、ジョンソンタウン。
INU-CLOSETさんを出た後は、実は初来訪、クレープを食べに、Marque Blanc* crapeさんへ。
自分たち用に買ったクレープはすっかり写真を撮り忘れ💦
ちなみに、パパさんはWクリームのチョコバナナ、私は豆乳クリームイチゴでした。

このクレープ屋さん、犬連れでクレープを買うと、ワンコ用クレープをオマケしてくれるそうで…(知らなかったー!)
すばるなが超ハイテンションでがっついてました。食べた後もまだないかと探し回るほど💦💦💦

続いては、切らしてしまった、すばるなのお留守番のご褒美を補充しに、みちのくファームさんへ。
ウマウマパラダイス到着でテンションアゲアゲ↑↑↑
年を越してもしばらく大丈夫なんじゃないかというくらい買い込み。。。
お買い物終了。

あっ、INU-CLOSETさんでキャバリアの置物も買ったんだった!
それはまた次回に(*´ω`*)ノ

お世話になりました

ハンドメイドのROCKなわんこ服15〜Fifteen〜 ハンドメイドのROCKなわんこ服15〜Fifteen〜
ハンドメイドのセミオーダーでお作りしています。
タグやスタッズを選んでオリジナルにカスタマイズ!
ROCKなわんこ服ショップ15〜Fifteen〜
Mandarine Brothers Mandarine Brothers
マンダリンブラザーズはペットグッズのオリジナルブランドを展開する株式会社チョコのオンラインショップ通販サイトです。かわいいペットのお洋服や移動に便利なキャリーバッグ、愛犬のストレス発散に欠かせないおもちゃなどオシャレなデザインのアイテムが目白押しです。犬のキャリーバッグ(ビックポケットキャリーバッグ)は某ショッピングモールサイトにて売り上げ1位となりました。人気在庫切れの商品もドンドン再入荷していきます♪
みちのくファーム | 犬用無添加おやつ/ドッグフード通販/公式 みちのくファーム | 犬用無添加おやつ/ドッグフード通販/公式
馬肉を中心とした様々な愛犬用無添加おやつの製造・販売を行ってます。愛猫にもオススメおやつあります。
SNSで最新情報をチェック!