[キャバリアグッズ]トライオーナー必見☆FABIAのマスコットキャバ犬グッズが可愛すぎる~

追記:大変申し訳ありません、こちらの商品ですが、すべて完売したようです。
先行予約受付のお知らせがLINEで来て知ったのが2/28のお昼。そこから24時間で3/1お昼にはクッション完売、さらに翌日3/2にはハンディモップも両色完売となってようです。恐るべしっ。

———
トライカラーのキャバリアオーナー女子に大人気のレディースファッション通販サイトFABIAさん❤
私もめちゃくちゃお世話になっています(*´∀`*)お洋服たくさん。

キャバリアオーナー女子に人気の理由は言わずもがなの、マスコット犬がキャバリアトライカラーだから。
元は担当者さまの愛犬トライキャバお嬢さまが撮影現場にもお邪魔してモデル犬デビュー、人気になってその子がモチーフになったカワイイお洋服やグッズが商品化・販売されはじめ、正式にマスコット犬としてキャラクター化された=LINEスタンプが登場して「ファッピー」というカワイイお名前もついたといった様子(多分)。↑公式ページから引用。

今回、数量限定&先行予約で紹介されたファッピーちゃんのグッズがめっちゃ可愛いんです!

まずファッピーちゃんの抱きクッション!

  • ファッピー抱きクッション[FABIA]
  • ファッピー抱きクッション[FABIA]販売ページが削除されたためリンクを解除しました。

LINEスタンプで人気のキャラクター”ファッピー”が、皆さんの声にお応えして抱きクッションになりました!オフィスワークでパソコンに向き合う際に、机との間に挟んだり、お昼寝中に枕代わりにしたりと身近に使える便利なサイズ感。まろ眉とくりんとした瞳がめちゃかわいい、肌触りグッドなイチオシアイテムです。

もうコレは可愛すぎるでしょ~、きっと手触り良すぎるでしょ~!
目からハートが飛び出しまくりですっ(*❤▽❤*)モフモフ
追記(2017.03.01 14:30):すみません、さっき見に行ったら「完売しました」と出ていました。

そして、ファッピーちゃんのハンディモップ! モップの部分はピンクとベージュの2色☆

  • ファッピーハンディモップ ベージュ・ピンク[FABIA]
  • ファッピーハンディモップ ベージュ・ピンク[FABIA]販売ページが削除されたためリンクを解除しました。

LINEスタンプで人気のキャラクター”ファッピー”の、手持ちサイズのお掃除モップです。パソコンなどのデスク周りやお部屋のお掃除をスマイルファッピーがお手伝い。モップ部分は2色からお選びいただけます。

お掃除が楽しくなっちゃう❣️…というか、可愛すぎてお掃除に使いづらいね、コレΣ(・∀・;)

それぞれ、4月上旬のお届け予定で、ファッピー抱きクッションの方は100個限定、ハンディモップの方はベージュとピンクの2色あるのですが各50個限定。完売次第終了のため再入荷の予定はなしと明記してありました(* ̄▽ ̄)bマヨッテルヒマナシネ☆

というわけで、自宅用と会社用に欲しいかも~!とか言ったりして、さっそくポチポチっとしちゃった私(*ノω・*)テヘ
今から届くのが楽しみですっ((o(*´∀`*)o))

SNSで最新情報をチェック!