すばるなはっぴ~らいふ(キャバリアブログ)

このブログは、愛犬のキャバリア2匹(すばる♂トライカラー&るな♀ブレンハイム)とアラフォー夫婦の楽しいキャバリア多頭飼い生活やキャバリアグッズを紹介する生粋のキャバリアブログです。


Instagram

「 コスプレ 」 一覧

るな様は被り物がお嫌い

2016年1月27日    2017年1月9日

るなちんの誕生日の直前に、 「そうだ! バースデーハットを買おう!」 と思いついて注文したものの、お届け日が間に合わなかったのが先日届きました。 バースデーハットの出番は、来月のすばるさんのお誕生日に …

記事を読む

横浜ペット博2016 会場到着から会場内探索編

2016年1月10日    2016年5月7日

1月10日(日) ペット博横浜2016 Facebookのキャバリアクラブ@グループで、たくさんのお友だちがこの日に来場されることを宣言されていたので、期待大で出発。 昨年の反省をふまえて、事前に入場 …

記事を読む

ハロウィン仮装お散歩で、オヤツ4袋と割引券2枚をゲットしたよ。

2015年11月1日    2016年5月7日

ハロウィン当日夜のお散歩。 ハロウィン用のコスプレ衣装に身を包み。 お散歩コースは当然のように近所のイオンモールに立ち寄るコースをチョイスです。(☆ω☆)

記事を読む

[ギャラリー]20150802コスプレ集合撮影会@Andycafe

2015年8月2日    2016年5月7日

幸せを届けるサンタすばるでし。コスプレさせられたでし。

2014年12月17日    2015年12月28日

こんにちは、サンタすばるでし。 我が家に幸せを届けるでしよ。

記事を読む

ハロウィンコスプレ拒否

2014年10月29日    2015年12月27日

ママしゃんが、ハロウィンとか言って小道具持ってきたでし。 ボクをおもちゃにするのも大概にしてほしいでし。

記事を読む
トップに戻るボタン