すばるなはっぴ~らいふ(キャバリアブログ)

このブログは、愛犬のキャバリア2匹(すばる♂トライカラー&るな♀ブレンハイム)とアラフォー夫婦の楽しいキャバリア多頭飼い生活やキャバリアグッズを紹介する生粋のキャバリアブログです。

「 ヘソ天 」 一覧

幸せ景色をお裾分け☆

2015年9月23日    2016年5月7日

シルバーウィークの最終日、 起きるとこんなに幸せな景色が待っていました。

記事を読む

いたずらっ子!?あらわる 「ぱぱずショット」もよろしくお願いします。

2015年4月19日    2016年5月7日

るなさんが来て、毎日デジイチ撮影を再開するようになったパパさん。 良い写真が多いので、ブログにアップしてよ~!とお願いしました(*’∀’*)文章はなくても良いからと そんなわけ …

記事を読む

るなさんは寝ているときも面白い、目が離せない仔

2015年4月12日    2016年5月7日

るなさんは、 起きてるときはもちろん目が離せないけれど、 寝てても目が離せない楽しい仔(*´ω`*) というわけで、ここ5分の寝相ショット。

記事を読む

るなさんお迎え準備のためにホームセンターにお買い物&おうちシャンプー

2015年3月23日    2017年2月28日

いよいよ次の休日はるなさんのお迎えだ!ってことで、日曜はお迎え準備のお買い物へ。 お出掛けにルンルン気分でついてきたすばるさん。 カートに乗せられお利口さんモード。 ケージにハウス、床コルクマット、食 …

記事を読む

るなパピー成長記 生後37日から45日まで

2015年3月5日    2017年1月25日

ブリーダーさんに送ってもらった、 るなさんの日々の成長記録(生後37日から45日まで)をご紹介します♪ 生後30日から36日まではこちら↓から るなパピー成長記 生後30日から36日まで

記事を読む

今朝のすばるさんの寝姿が可愛かった件について

2014年10月13日    2016年5月7日

今朝のすばるさん。 可愛いなぁ~。(*´∀`*) 手も可愛いけど脚出てるのも可愛い(*≧艸≦)

記事を読む

今日はお休み

2014年10月4日    2015年12月25日

おっはよーございますでし。 今日はおっきい音が鳴らないし、パパしゃんママしゃんもずっと寝てるから、、、 お休みの日でしね~。 ボクもゆっくり眠るでし。

記事を読む

掻いてくだしゃい すばるさんのせくし~ショット

2014年9月5日    2015年12月24日

みなさんおはようございますでし。 これ↓は「せくしーしょっと」じゃないでしよ。 バスケのシュートポーズのマネでもないでし。 じゃーなんなのかって? それは…

記事を読む

室内遊びしつけ教室、椅子取りゲームで「マテ」トレーニング

2014年8月16日    2015年12月24日

今日は、しつけ教室の日だったでしよ♪ 椅子取りゲームとかでマテの練習をしたでし。 いっぱい誘惑されたけど、一生懸命ガマンしたんでしよ~♪

記事を読む

新・お帰りの儀式?

2014年6月30日    2015年12月20日

すばるさん、ただいま~!! …って、あれれ…? いつもはシッポフリフリ、ケージから出してアピールするすばるさんが、起きてこない??(・ε・`*)

記事を読む
20140429114100e4b.jpg

パパしゃんのマッサージ

2014年4月28日    2015年12月15日

パパしゃんに遊ばれてるなうでし。。。

記事を読む
20140429105620dba.jpg

踊り/捕獲

2014年4月26日    2015年12月15日

「すばる、それ、何の踊り〜?」 ママしゃん、違うでしよ。 どうやったらオヤツをもらえるか考えてるんでし。 — ママしゃん、助けてください。 パパしゃんに捕まりました。

記事を読む
20140405_1.jpg

なでてくだしゃい。

2014年4月7日    2015年12月14日

パパしゃん、アゴをなでてくだしゃい。 ママしゃんでもいいです。準備はバッチリです。 今すぐよろしくお願いしましゅ。

記事を読む
20130513.jpg

すばるさん、白目で熟睡☆

2013年5月13日    2015年12月13日

すばるさん。。。 ホンキで怖いしビックリするので、、、 そのポーズ&白眼で寝るのは遠慮してもらえないでしょうか…(・∀・i)

記事を読む
20130101_2.jpg

あけましておめでとうございます

2013年1月1日    2016年1月5日

明けましておめでとうございますでし。 今日はオショーガツだそうですね。 挨拶はこうなんだよと教えてもらったでし。

記事を読む
DSC_552820120912_3470.jpg

ソファーはすばるのもの?

2012年9月12日    2016年5月7日

ソファーでくつろぐことが多くなったすばるさん。 パパママが寝ていようとお構いなしです。 ↓これはパパがうとうとお休み中のところ。

記事を読む
地震発生時のすばる

東京湾で震度4の地震発生、そのときすばるは?!

2012年7月3日    2015年12月4日

7月3日午前11時30分頃、東京湾で震度4の地震がありました。 私が働く事務所でも突然の大きな横揺れがあり、ビックリしました。 当然、真っ先に心配するのは、留守番中のすばる君のことです。 クンクン泣い …

記事を読む

初めての狂犬病の予防接種をしてきました

2012年6月30日    2015年11月29日

妙にせくし~なすばる君ショットでございます。 流し目になってたり、耳毛をかきあげていたり、大事なところを隠していたり、、、せくし~でしょ(≧ω≦*) さて、本日、狂犬病の予防接種です。 …が、朝からす …

記事を読む

すばるの寝相はすこぶる悪い

2012年6月21日    2015年11月24日

すばるが来てから、我が家にネットカメラが導入されました。 温度・湿度が問題ないか、うん●を食べないか、留守中何してるか、 休憩時間に接続して様子を見てます。

記事を読む

ハウスでおやすみ

2012年6月8日    2016年5月7日

自分からハウスに入り、ぐっすり眠りに入ったすばる。 枕があるといいのかなー?と作ってみたのを早速使ってくれました。

記事を読む

すばるが我が家に来て3日目、月曜日の朝

2012年5月21日    2015年11月23日

昨夜、すばるにオヤスミナサイしようとしたら、こんなカッコ↓でした。 ・・・2日目にしてソレですか。目がちょっと怖いぞ、すばる。 我が家に慣れてきた&心開いてきたんだとしたら嬉しいです。

記事を読む
トップに戻るボタン