すばるなはっぴ~らいふ(キャバリアブログ)

このブログは、愛犬のキャバリア2匹(すばる♂トライカラー&るな♀ブレンハイム)とアラフォー夫婦の楽しいキャバリア多頭飼い生活やキャバリアグッズを紹介する生粋のキャバリアブログです。


Instagram

「 二足立ち 」 一覧

INU-CLOSETさんの初売りに遊びに行ってきたよ~

2016年1月4日    2016年5月7日

INU-CLOSETさんで福袋を販売されることを年末に知り↓、 これは買いに行かねば♪ …あ、でもパパさんの会社は4日から仕事始めだからダメかも…と半分あきらめていたところ、 パパさん、有給休暇をとっ …

記事を読む

るなさん、生後3ヶ月になりました。すばるとロープのひっぱりあいもしたよ。

2015年4月15日    2016年5月7日

るなさん、今日4月15日で生後3ヶ月になりました(。´艸`。) 帰宅するとギャン泣きで迎えてくれます(^◇^;)コレはなんとかしないとな… 体重測定は、夜ゴハンをお腹いっぱい食べた後。

記事を読む
20140922_142916_D5000_DSC_0132.jpg

PRIMELANDドッグラン毛呂山で、手ぶらBBQとプール楽しんできました♪

2014年9月22日    2015年12月24日

ず~っとやりたいと思っていた、すばるを連れてのバーベキュー♪ そういえば1年ほど前に行ったドッグランもろやまでバーベキューができそうだったことを思い出し、ネットで調べ、電話してみると、今日の明日なのに …

記事を読む
20140519.jpg

うちの子記念日のご馳走に関する後日談

2014年5月19日    2015年12月16日

うちの子記念日にすばるさんに作ってあげて、めっちゃくちゃ喜んでくれたチキンソーセージ。 すばるさんにとって本当においしかったようでして。。。

記事を読む
20140423.jpg

キッチン探検隊

2014年4月24日    2015年12月15日

キッチンを探検するでしー。 おいしそーな匂いがしてるでしっ!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ …ママしゃんに見つかったでし。

記事を読む
20140221_1.jpg

カボチャとサツマイモのスープはサイコーなのだ!

2014年2月21日    2015年12月14日

某所で飲んだカボチャとサツマイモのスープがとっても美味しかったので、 自分でも作ろうと思って、材料を買ってきました。 そしたら、まだ素材でしかないカボチャにすばるさんが大反応。 予定変更。ワンコ用のレ …

記事を読む
20130629_2.jpg

彩湖・道満グリーンパークのドッグランで遊んできました

2013年6月29日    2017年6月20日

埼玉県戸田市、彩湖・道満グリーンパークのドッグランで遊んできました。 道満ドッグランでの写真を公開します~! 初っ端から笑顔全開のすばるさん♪ すばるさんはお兄さんやオジサンが好き。 まったく見知らぬ …

記事を読む
20130222_DSC_7807_.jpg

すばるさん、1歳おめでとう。HappyBirthday。

2013年2月22日    2016年1月23日

すばるさん、1歳の誕生日を迎えました。 犬用ケーキを買って、お祝い。そしてパパママは写真を撮りまくり。 写真、見てやってください♪

記事を読む
20130127_2.jpg

すばるさんにかかれば洗濯物も遊び相手

2013年1月27日    2016年5月7日

すばるさんにかかれば、洗濯物も遊び相手なのデス・・・(ーωー*)

記事を読む
20130114_1.jpg

白いのが降ってきてるでし

2013年1月14日    2016年5月7日

起きた時は雨だったのに、いつの間にか雪!(*’∀’*)

記事を読む
20121218.jpg

何してるの?

2012年12月18日    2015年12月13日

ねぇ、ママ、何してるの? ボクと遊ぼうよ!の図。

記事を読む

初めてのショッピングカート

2012年7月7日    2015年12月5日

ホームセンターへのお買い物に、初めてすばるを連れてきてみました。 最初はペットカートも恐る恐る…。 でもあっという間に慣れて。

記事を読む
前歯の永久歯が生えそろってきました

七夕は残念ながら雨でしたね。

2012年7月7日    2015年12月5日

すばるの名前の由来、いくつかあるけれど、ひとつは彦星。 今年は織姫に逢えなかったようですね。 ダンナさまから訂正いただきました。彦星ではなかったようで。 「星の名前が由来だってのにはかわりないから、お …

記事を読む
怒られる5秒前

オヤツが入った容器にロックオン☆

2012年7月3日    2015年12月4日

真剣なすばる。 その視線の先は、コマンド練習後、うっかりソファの縁に置いておいたままにしたおやつ入れ。

記事を読む
トップに戻るボタン