すばるなはっぴ~らいふ(キャバリアブログ)

このブログは、愛犬のキャバリア2匹(すばる♂トライカラー&るな♀ブレンハイム)とアラフォー夫婦の楽しいキャバリア多頭飼い生活やキャバリアグッズを紹介する生粋のキャバリアブログです。


Instagram

「 すばる1才 」 一覧

20140221_1.jpg

カボチャとサツマイモのスープはサイコーなのだ!

2014年2月21日    2015年12月14日

某所で飲んだカボチャとサツマイモのスープがとっても美味しかったので、 自分でも作ろうと思って、材料を買ってきました。 そしたら、まだ素材でしかないカボチャにすばるさんが大反応。 予定変更。ワンコ用のレ …

記事を読む
20140219_1.jpg

パパと一緒に朝のニュース番組をチェック

2014年2月19日    2015年12月14日

ソファーの肘掛け部分でフセをして(器用ですね…)、 パパと一緒に朝のニュース番組を見ていた今朝のすばるさん。

記事を読む
20130210_2.jpg

すばる Loves プラスチックごみ

2014年2月10日    2015年12月14日

パパさんが買ってきたセブンイレブンのモンブラン …を食べたあとの空容器を強奪!

記事を読む
20140208_1.jpg

すばるは雪の上でトイレすることを覚えたっ

2014年2月8日    2015年12月14日

今日は、外もSNSも、雪・雪・雪!でしたね~(*’ω’*) すばるさん、雪が楽しかったのか、でもやっぱり寒かったのか、ベランダと室内を何度も行き来。

記事を読む
20140126_1.jpg

すばるが夢の中までこんにちは

2014年1月26日    2015年12月14日

換気扇から凄い音がして 色々頑張るけど全然直らないばかりか音が酷くなる一方で…

記事を読む
20140112_28.jpg

埼玉県川越市にあるDOGRUN+CAFE FETCH!に行ってきました

2014年1月12日    2015年12月14日

キャバリアオーナーの聖地だという噂を聞きつけて、 埼玉県川越市にあるDOGRUN+CAFE FETCH!に行ってきました~。 cafe+dogrun FETCH! 写真の大量投下、すみません。 かなり …

記事を読む
20140112_1.jpg

すばるさんは芸「いえ~ぃ」(ハイタッチ)を覚えたっ

2014年1月12日    2015年12月14日

すばるさんの最新芸。 両手を出して「いぇ~い」と言うとハイタッチしてくれます\(#´▽`)人(´▽`#)ノ

記事を読む
20140111_.jpg

犬の親戚探しができるサイト「Relative Navigator」に登録しました♪

2014年1月11日    2017年3月21日

愛犬の兄弟や親戚探しができるサイトがあることを知り、「Relative Navigator」に登録しました。血統書を片手に、愛犬本人の血統書番号、それから両親・両祖父母の血統書番号を手入力して頑張りました。番号だけじゃなくて、血統書記載の犬名バージョンも登録できたのでそちらも。遠い親戚まで見つかるようです。

記事を読む
20140103.jpg

国営みちのく杜の湖畔公園 ドッグラン

2014年1月3日    2015年12月14日

すばるさんを連れて、 国営みちのく杜の湖畔公園の「森のドッグラン」に遊びに来ました。 ドッグラン 宮城県川崎町にあるみちのく杜の湖畔公園のオートキャンプ場。予約案内、利用案内、イベント情報

記事を読む
20131231_1.jpg

すばるさんへ、おばあちゃんからの手編み服のプレゼント

2013年12月31日    2015年12月14日

お義母さんが、すばるのために服を編んでてくれました!(有難や~) そして、すばるってば似合~う!!(*´艸`*)カワイイ

記事を読む

すばるとソウスケ君

2013年12月31日    2015年12月14日

ママしゃん、ママしゃん。 この子は誰ですか? こんなちっちゃなニンゲン、初めて見ました。 ボクよりちっちゃいんじゃないでしか???

記事を読む
20131223_3.jpg

クリスマスイブイブディナー@Bright.Dさん

2013年12月23日    2015年12月14日

クリスマスのイヴイヴディナーは、イタリアン食堂Bright.Dさんで♪ イタリアン食堂Bright.Dホームページ – イタリアン食堂 Bright.D イタリアン食堂Bright.Dホー …

記事を読む
20131130_28.jpg

Facebookグループのキャバリアオフ会@国営武蔵丘陵森林公園ドッグランに参加してきました

2013年11月30日    2015年12月14日

Facebookつながりのキャバリアオフ会@国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました~。 国営武蔵丘陵森林公園 記念写真がこちらっ↓☆

記事を読む

キャバリアの置物を衝動買いして、なんちゃって多頭飼い気分☆

2013年11月10日    2016年6月9日

キャバリアの置物を見かけて衝動買いしました~(*/▽\*) トライの毛色があるか聞いてみたけど、「この犬種自体が珍しいので~…」とな(残念)。 でも、なんちゃって多頭飼い気分を味わい、大満足です。(* …

記事を読む
20131101.jpg

すばるさんの主張

2013年11月1日    2015年12月14日

食いしん坊すばるさんの主張。

記事を読む
20131008.jpg

二等辺三角形

2013年10月8日    2015年12月13日

今日も見事な二等辺三角形 …ですね、すばるさん(*´艸`*)i love you-

記事を読む
20131005.jpg

初めてのキャバリアオフ会に参加しました

2013年10月5日    2015年12月13日

キャバリアオフ会なうです。 こういうの初めて参加します(ドキドキ)

記事を読む

その笑顔、プライスレス☆

2013年9月17日    2015年12月13日

巨大ブタさん人形、買っちゃった~。 ひとしきり遊んだあとのすばるさんの満足顔、 プライスレス (*´∀`*)カッテヨカッタ

記事を読む
20130912_3.jpg

サツマイモ・ラブ

2013年9月12日    2015年12月13日

買ってきたサツマイモをポンとヘルシオに投入。 思いのほか良い感じに蒸せたので、1cm角くらいに切ってすばるさんのオヤツに。 人間が食べても美味しいので、私と共有のオヤツかなw ( •ॢ◡-ॢ)-♡

記事を読む
20130821_1.jpg

すばるん卓上カレンダーを作成しました♪

2013年8月21日    2015年12月13日

夏休みの工作。 我が家の人間にしか需要のない、今日から使える すばるん卓上カレンダー(はがきサイズ)を作成しました。

記事を読む
20130804_1.jpg

ボク、オトリコミチューです

2013年8月4日    2015年12月13日

敷物と化して何やら一生懸命に遊んでたすばるさん。 呼んだらしぶしぶ?振り返ってくれました。

記事を読む
20130728_4.jpg

道満ドッグランのドッグプールですばるがプールデビューしてきました

2013年7月28日    2015年12月13日

すばるさん、プールデビュー!してきましたぁ♪ ちゃんと泳げるかなぁ?と心配だったけど、、、 いきなりしっかり泳げるじゃん!(゜◇゜;すばるスゴーイ

記事を読む
20130728.jpg

パパしゃんの酒瓶、ゲットでし

2013年7月28日    2015年12月13日

「パパしゃんがたまにコレ飲んでるの」

記事を読む
20130727_1.jpg

すばるのフセは二等辺三角形?

2013年7月27日    2015年12月13日

すばるさ~ん、 フセッ! おー、なんか、、、、 ちょっと歪んだ二等辺三角形みたいだね、すばるさん。

記事を読む
20130725.jpg

フセ食い

2013年7月25日    2015年12月13日

フセしてご飯を食べるすばるさん。

記事を読む
20130721.jpg

すばるはネコしゃんが大好き

2013年7月21日    2015年12月13日

車の下にニャンコがいることを嗅ぎつけ、譲らないすばるさん。

記事を読む
20130720_6.jpg

再び、彩湖・道満グリーンパークのドッグランで遊んできました

2013年7月20日    2015年12月13日

また、埼玉県戸田市、彩湖・道満グリーンパークの道満ドッグランに行ってきました~。 ドッグランには夏の間、クールミスト設置だそうで。 喜んで霧の中に突入していったすばるさん。楽しそう(*^ω^*)

記事を読む
20130707.jpg

すばるさんの七夕のお願い

2013年7月7日    2015年12月13日

すばるさんのモットーは人類皆友達で、 短冊に願い事を書くなら、 「世界平和と充分な食糧」 ではなかろーかと思う今日この頃。

記事を読む
20130630_4.jpg

舎人公園のドッグランで遊んできました。写真を公開します。

2013年6月30日    2015年12月13日

東京都足立区にある、舎人公園ドッグランに行ってきました。 舎人公園|公園へ行こう!

記事を読む
20130629_2.jpg

彩湖・道満グリーンパークのドッグランで遊んできました

2013年6月29日    2017年6月20日

埼玉県戸田市、彩湖・道満グリーンパークのドッグランで遊んできました。 道満ドッグランでの写真を公開します~! 初っ端から笑顔全開のすばるさん♪ すばるさんはお兄さんやオジサンが好き。 まったく見知らぬ …

記事を読む
トップに戻るボタン