GW初日のINU-CLOSETさん。キャバキャバできる確率100%。

GW初日のお話続き。
せっかくみちのくファームさんまで来たので、ジョンソンタウン&INU-CLOSETさんに寄っていこうよということで。

呼ばれたのかなぁ。INU-CLOSETさんに辿り着く前に、さっそくイケメンで可愛いキャバトライ様を前方に発見!
エルくんです。
あれ?エルくんってひょっとしてTwitterでよく見かけているエルくんかしら?と思ったらビンゴでした。
エルくんママ、ブログ掲載がものすごく遅くなってしまってすみません~。

早速3匹並んで記念撮影。と思ったら、エルくんとすばる、ご挨拶してくれてました。
気を取り直して。

エルくん、カメラに向かっていろんな表情を見せてくれました♪

ああもう、かわいいのぉ~(*´艸`*)デレデレ
ちょうどINU-CLOSETさんで買い物を終えられてきたところだったようで、ここでお別れ。
またお会いできますように♪

INU-CLOSETさんに着くと、さすがGW初日、やっぱりー!のキャバキャバ天国。

ZEN店長とバイトリーダーぶーちゃんは宇宙犬になっての接客が一段落した後だったらしく。 休憩のお時間に突入したようです。
はーい。あとで相手してね☆

遊びにいらしてた他のキャバリアちゃんにご挨拶。
まずは初めましてのしずくちゃんとスリーショット。

すばるながいつもやる店先客寄せパンダも一緒になってやってくれました(*´艸`*)
毎度何回見ても、この後姿好きだなぁ~❤❤❤

そしてまた会えました、になちゃん。犬じゃらしで真剣に遊ぶ姿が可愛かった(*´艸`*)カートに入って待っている姿も❤
になちゃん、まだ1才前後なのにすでに耳毛が長くて羨ましい❤❤ きっとゴージャスなお嬢様になるよね。

そしてこちらもまた会えました!苺🍓と書いてまいちゃん🍓🍓🍓若い女の子いっぱい(*^^*)
るなちんが1番若いってパターンはもうほとんどなくなってきたね~。

女子パワーにあたったのかどうか。ぶーちゃんも休憩ベッドにイン。

お疲れ様です。

男子2匹休憩モードになって、唯一の男子すばるさんは。
女子に興味がない…というか男子もというか、ワンコを匂いを嗅ぐ対象にしか思ってないんだと思う。サングラス着けられて、イン・ザ・マイワールド。
あ、そういえばまたコレ買うの忘れてたΣ(・∀・;)

いろいろお話したり試着したりとしていると、ZEN店長とバイトリーダーぶーちゃんが復活。

あっという間の充電完了ですね。休憩は素早くササッとですね。さすが看板犬様です。

すばるさんがお外に行きたがるので連れていき。この笑顔。幸せそうだねぇ。

そしたらチャックくんがご来店~。お店の前で記念写真。↑あらあら、るなちん、悪いお顔してますよ💦💦💦

お店の中からになちゃんと苺ちゃんが出てきて、改めて記念撮影…しようとしたら、若い二人にモテモテのチャックくん。そんなことになっているとは気づかずに、モデルさんし続けるすばるなコンビ。

Instagramに上げるのに良さそうな、チャックくんのいい写真撮れていたよ↓↓↓

入口近辺で雑談していたら、さすがイヌクロさん。またキャバちゃんが登場。今度は初めましての子。さすけくんです。

さすけくんともイヌクロさん入り口で記念撮影させてもらいました(*^^*)すばるなが、さすけくんのパパさんママさんにめっちゃ懐いてた(*´艸`*)

イヌクロさんでのお買い物後、マルク ブランさんでクレープタイム。すばるとるなにもワンコ用クレープいただきました(*^ω^*)
さすがジョンソンタウン、良い感じの樽と車があったので、撮影タイム。
このお写真をちょっと加工して、例えばこんな感じ↓↓↓のメモパッドとか作ったら、ほしい人いるかな~?なんて。素敵なお写真いっぱい撮れて大満足でした(*^^*)↑この写真は、すばるさんのるなに注ぐ視線が大好き。るながそれに気づいてなさそうな様子も。少し通り雨があったけれど、持ち直したようなので、この後、久しぶりに所沢航空記念公園に寄ってお散歩することにしました。
→「所沢航空記念公園(埼玉県所沢市)お散歩」へ

お世話になりました

JOHNSON TOWN|ジョンソンタウン JOHNSON TOWN|ジョンソンタウン
JOHNSON TOWN parkside House in Azumasho Iruma
INU-CLOSET 埼玉県入間市東町一丁目2番9号 ジョンソンタウン内 INU-CLOSET 埼玉県入間市東町一丁目2番9号 ジョンソンタウン内
Marque Blanc*Crepeさん(@marqueblanccrepe) • Instagram写真と動画 Marque Blanc*Crepeさん(@marqueblanccrepe) • Instagram写真と動画
フォロワー271人、フォロー中213人、投稿124件 ― Marque Blanc*Crepeさん(@marqueblanccrepe)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

地図;

SNSで最新情報をチェック!