2014年夏群馬旅行 写真一覧

8月12,13,14日の群馬旅行の写真、それぞれアップしていたので被っているのも多々ありますが(;^ω^)、
未公開写真も含めて一挙にアップしまーす。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
群馬に向けて出発!
佐野SAのドッグランでドライブのストレス発散していたら雨が降ってきて車中に退散。
人間の朝食兼昼食をほしがるすばるさん。

アトリエイマージュさんにて集合写真~。
左から、ピーチちゃん、フランソワーズくん、あずきちゃん、あきらちゃん、すばる、次郎くん、三瓶くん です。

お店の向かいの八百屋さん、いつもおやつを持ってきてくれる方だそうで。
あきらちゃんと三瓶くんがちょーだいモード。この2匹、姉弟なんだって。どおりで似てる。
後姿もなんとなくシンクロしてて、ホントかわいいー。

あずきちゃんが加わって、ブラタン3匹でおねだりモード。
あずきちゃんは、あきらちゃんの実妹で三瓶くんの実姉だそう。
ぶらたんきっず3匹の必死でおねだり後姿、めっちゃかわいい。

すばるさんが、恐る恐る?ブラタンキッズに参戦。いっしょにおねだり。

あきらちゃん、カメラに気づいてセクシーポーズ☆

あきらちゃん、セクシーポーズ2.モデル慣れしてますねー♪

次郎くん、お疲れのところ笑顔をありがとー♪

三瓶くんとフランソワーズくん。1歳コンビだったかな?意気投合したのか仲良く走りまわってました(^^)

集合写真撮影中。あずきちゃんは椅子の下に隠れてて、三瓶くんはお店の奥に出張中。

おやつに釣られて?三瓶くん参戦。
アトリエイマージュさんの後は、世界の名犬牧場に行く予定でしたが、雨は強くなる一方なので、キャンセルして、4時間以上滞在させていただきました(^^A

今回2泊するお宿に到着~。広いお部屋でしたー。

寝っころがるママさんのお尻を枕にするすばるさん。まぁいつものことですが、お出かけ先でも変わらないのね。

最近よく入るようになったハウス。完全に安心できる場所になったのかな。

夕飯をいただきに、食堂にいったら、すばるさんようの席が用意されていました。
犬も立派な家族の一員として扱ってくれるの、うれしいです。

夕飯はこんな感じ。
ワイングラスは、キャバリアデザインのをご用意くださいました。
こういう心遣いがますます嬉しい♪

ご飯の後は、ペットといっしょに入れる貸切温泉☆
いったん湯船に入ってしまえば、とても気持ちよさそうにしていました。
写真には写っていませんが、手前が人間用の深い湯船になっています。

ちなみに貸切風呂は、半分露天な感じになっていました。
光につられて蛾が来ちゃうのが難点。すばるさんは蛾の動く様子を観察してたまに吠えたりしました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
群馬旅行2日目の朝。
すばるさんはこのソファーがすっかり気に入った様子です。

2日目の朝ごはん

2日目午前の予定は、宿内の施設、温泉プール。
水着持参ですばるさんの泳ぎを近くで拝見しました。

足も上手に使って泳ぐすばるさん。シッポが水面から出てフリフリしてました。

泳ぎながら私の後をついてきてくれたすばるさん。かわゆすぎるっ。

角に来て、上手にターン。

西の河原公園に散策に来ました。

散策途中でソフトクリームを買ってちょっと休憩。

一生懸命ねだるすばるさん。カワイイ顔が取れたので以降3つ連続でどうぞ。

キュン死してしまうわ…(×_×)

看板があったので記念撮影。

西の河原公園から草津の湯畑まで散策延長~。
この風情、気に入った様子のすばるさん。

草津散策中に、ブレンハイムのキャバリアとも出会いました。クッキーくん。
すばるよりも半年ほど年上で、もうすぐ3歳だそうです♪

子供たちもすばるさんと遊んでくれました。

お散歩もできて、キャバリアや人間のお友達とも遊べて、すっかり満足した様子のすばるさん。

湯畑前でパパさんと記念撮影。

2日目のお昼は、草津湯畑近くのペットOKの甘味処だんべえ茶寮さんにて。
お昼は喫茶はやってなくて、お隣のお食事メニューのみなのだそう。
お昼目的なので望むところ。

西の河原公園に戻ってきました。

天狗山のゴンドラにも乗りました。
いつもスキーで乗ってたゴンドラ、夏はこんな景色なんだねー。

天狗山プレイゾーンのドッグランに。

うんちんぐポーズ。いっぱい走って刺激されちゃった。やめてそんなところ撮らないで。

宿に戻って、夜ご飯まで一休み~。すばるさんは相変わらずママのお尻が好き。

2日目の席は、1日目と違うテーブル。
向かい合う席じゃなくて、横に2人と1匹が並ぶ席になりました。
すばるさんは夕飯中も疲れを隠せず、おねだりもせずお眠りになってました。

2日目の夜ご飯はこんな感じ。
サラダ、スープ、魚、肉、デザートというメニュー構成は前日と全く同じ。

2日目の夜も、ペットも入れる貸切温泉に。
効能の看板にある、毛がサラサラになるはマジモン。
シャンプーしてないのにすっごいサラサラになりました。

すばるさんのニコニコ笑顔と夜景を見ながらの温泉、サイコーです。

湯船に入り自分からフセをして、今日も気持ちよさそうなすばるさん。

お風呂から上がったあとはやっぱりお決まりのように、ママのお尻で一眠り…。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

群馬旅行3日目最終日は、ロックハート城へ。

さすがイギリス王室の貴賓犬。お城が似合いますねー、すばるさん。

ロックハート城は結婚式にも使われているそうで、素敵なウェディングドレスも飾ってありました。

でっかいサンタテディベアと記念撮影。後ろのユニオンジャックとお揃いの服。

騎士の置き物と一緒に。「キャバリア」って「騎士」って意味だからね、ここはおさえておかないとね。

ロックハート城の模型と。

暖炉って高貴な感じよね。

3日目のラストは、予定では水沢ドッグランでしたが、1日目に雨でキャンセルした
世界の名犬牧場にリベンジすることに急きょ変更しました。すごく広くて嬉しそう。

お友達もいっぱい。

備え付けのアジリティにも挑戦。でもお疲れだからか、全然だったね~。

木陰でパパさんと休憩。涼しい風が来て気持ちよかったね、そこ。

お疲れコンビ、なかよく横たわって休憩。

以上、2泊3日、群馬草津の旅をお届けしました。
パパさん、すばるさん、お疲れ様でした~。

SNSで最新情報をチェック!