HappyBirthdayすばるさん(^O^)/ 5才になりました

2が並ぶ、2012年2月22日に生まれたすばるさん。
2月22日は、世の中的には、猫の日だったり、おでんの日だったり、忍者の日だったりするようですが(すばるさんのキャラ的には「世界友情の日,国際友愛の日」が1番すばるさんらしいかなっ)。
2017年2月22日、すばるさん、元気いっぱい5才になりましたー!\(*^O^*)/
パパさんが「すばるの誕生日だから」と仕事を早く切り上げて、2時間のロング散歩に連れて行ってくれたそうです。良かったねぇ~。

キャバリア 犬ケーキ 誕生日バースデー小物を持ってきて、バースデーケーキと一緒に撮影です☆ バッチリカメラ目線。

キャバリア 犬ケーキ 誕生日撮影に慣れてるすばるさんは終始ビシッと! 慣れていないるなちんは早々に飽き飽き、ケーキガン見モードに。

すばるさんは2才の誕生日からずっとアトリエ ワフさんのフルーツデコレーションバースデーケーキでしたが、今回は先月るなちんとケイくんのバースデーのときに注文していたので(→レインドッグスさんで、るなとケイくんの2才のお誕生日会☆)、新規開拓してみることにしました。キャバリア 犬ケーキ 誕生日注文したのは、DogLabBUBBLEBOOさんの似顔絵ケーキです(*’ω’*)

素敵なお手紙付き(*´ω`*)

たくさん写真も撮らせてもらって、2つに切り分けて、、、。キャバリア 犬ケーキ 誕生日その間もずっとイイコにしていたすばるさん。るなちんも尊敬のまなざしです(多分)。

それなのに。
いざ食べるとなったときに、すばるさんはるなちん分のケーキにかぶりつこうとしました(@ ̄□ ̄@;)!!
その時の映像がこちら↓

ビデオ撮影しているときに、InstagramのLive配信スタートの通知があり、そこで閃いた。
「そうだ!この機会にやってみよー! ケーキを貪り食べてるところをLive配信してみよー!!」と。
というわけでワケもわからず、ライブ配信スタート。放送中何をすれば良いかもわからず、若干反省するも、食べ終わるまで配信続けてみました。でもまぁ、事前に他の人のライブ配信とかちゃんと音声ありで見て聞いて勉強しておくんだったな💦

あっという間に完食して、放送終了。視聴してくださった方、ありがとうございました。

5才になったすばるさんも引き続きどうぞよろしくお願いします。
5才も楽しい思い出いっぱい作ろうね❤

登場商品関連リンク

SNSで最新情報をチェック!