すばるな、アルに振り回される

今回の記事はここ最近の話。

休日の前日が出勤日の場合は帰りにパンを買って帰るので、休日初日の朝はパン祭りです。米よりパン派のアル。

アルくん、すばるたちにご褒美オヤツをあげるのが大好きです。

すばるもるなも、アルのコマンド、何一つ聞いてくれないのに、オヤツはあげたがる…。絶対ナメられるよね。

でもそんなことお構いナシに、「すばるどーぞ!」「るなどーぞ!」と上手にあげられます。大したもんだ。

すばるなが、ガウガウ遊んでいるときでも、アルは近くにいても平気です。

アルに与えたはずだった布製サッカーボール⚽️、アルがすばるなに投げて欲しがるので、すばるなのオモチャになってしまいました。

この距離で飛びかかられてるかもしれないのにケロッとしてます。

すばるさんの耳、うさぎになってるし…

最後にるなが取って、ボール投げ遊び終了です。

ちなみに、ふだん持って来い遊びに使ってるのは、キャバリアっぽいぬいぐるみ(バーニーズとダックス)なのですが。

ついにアルが自分の手押し車の収納部分に入れちゃいました。アルに宝物認定されると、ここに入れられちゃうのです。たくさんの行方不明物がここから発見されました…(^◇^;)

アルが見てない隙に救出してあげたすばるさんでした。

しかし…

興味が次に移っていたアル。

すばるなのお手入れグッズ箱を指差して、「すばる、キレイキレイしないと!」を連呼。

ついには大声で「すばる、キレイキレイしてー!!!!」と叫ぶので、ブラッシングタイムに突入です。すばる、自分は助けられなかった浪

そして、すばるだけで満足するわけないアル。

次は「るなも、キレイキレイしたいって!」と連呼。

とっても迷惑そうなるなちんでした。

SNSで最新情報をチェック!