すばるなはっぴ~らいふ(キャバリアブログ)

このブログは、愛犬のキャバリア2頭(すばる♂トライカラー&るな♀ブレンハイム)とアラフォー夫婦&ベビーの楽しいキャバリア多頭飼い生活やキャバリアグッズを紹介する生粋のキャバリアブログです。

Instagram

パパ実家からの帰路、常磐道 南相馬鹿島SAのドッグランで遊んだよ〜

渋滞情報チェックの結果、やはり行きと同じく、
東北道を避けて常磐道で帰ることにしたパパさん。

お世話になったじぃじやばぁば、妹一家にご挨拶をして、いざ我が家に向けて出発!

image「安全運転でおねがいするでし!」

高速道路道中の今回の休憩ポイントは、常磐道にある南相馬鹿島SA。
隣接する「セデッテかしま」のドッグランに立ち寄りました。

セデッテかしま 施設案内 セデッテかしま 施設案内

ドッグランには、ウッドチップが敷き詰められていました。
image広ーい!

すばるさん、ここのドッグラン、いかがですか?image「なかなか良いでしね!」

るなさんはどーですかぁ~?image…聞くまでもなさそうネ( ̄▽ ̄;)

image貸し切り状態で遊んで満足した様子の2匹。

ドッグランすぐそばにあったぷち神社で記念撮影。
imageimageこの写真だとるなの方が背が高いみたい(*´艸`*) 前脚を置く位置だけの問題だと思うけど。

そういえば、このブログを書いてて初めて知ったのだけど(;´∀`)、
「セデッテかしま」は4月にオープンしたばかりの新しい施設だったんですね。

何も知らなくて立ち寄ったのはトイレだけ。
でもめっちゃ綺麗なトイレで、入り口にはこーんな ↓ 空室案内っぽいのがあって思わず写真を撮ってしまってました。image何かのテレビ(多分、県民ショーあたり)で見た、「凍天」食べてみたかった~。

お家に帰って、イオンペットショップの福袋でついてたマイクロビーズクッションの触り心地チェックをするすばるさん。
そういえば、すばるさんは初詣のときやさっきの神社で、何をお願いしたの?image「いつもどおり、世界の平和と十分な食糧でし!」

そっか~、稲荷神はもとは穀物・農業の神様だったって話だし、叶えられるといいね。
image「神サマ、なかなか叶えてくれないでし…」

まぁ、そんな簡単にかなうことじゃないからね(;^ω^) これからもお願いしていこうね。

最後まで読んでいただいてありがとうございました♪
よろしければ、更新の励みになるので、↓↓↓のランキングやいいね!でポチッと応援していただけると嬉しいです(*'ω'*)

キャバリアブログのランキングに参加しています

にほんブログ村のキャバリアブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ INよりOUTよりPV派 (*・ω・*)b

人気ブログランキングのキャバリアブログランキング

「いいね!」ありがとうございます

この記事が気に入ったら
いいね ! でフォロー☆

Twitter のフォローはこちらから

前後の記事はこちらから

同じカテゴリ・同じタグがついた記事はいかがですか

お出かけ

, , , , , , , , , , , , , ,

コメントありがとうございます

記事への感想などはこちらから♪