るなちん、4歳のHappyBirthday

2019年1月15日(金)
るなちんは、4歳の誕生日を迎えました(*^▽^*)

Birthdayのご馳走

主役のるなより、すばるの方が、グググッと前に出て、どっちが主役なんだかですが(るなちんもそんな顔してる( ´艸`))。

ご馳走を前にソワソワなすばるなコンビをなんとかかんとかオスワリさせて(´∀` ; )大変だった

今回は全部スマホ写真です。帰宅が遅くなってしまったのに、ケーキ作ったりもしたから、すばるなにめっちゃ急かされてカメラの準備諦めちゃった( ̄▽ ̄;)

100円ショップで買ったバースデーメガネ、パパさんが頑張ってるなに着けてくれました。

被り物をはじめ、顔や頭に何かついているのが大嫌いなるなちん、よく我慢してくれたね、ありがとう。よっ、主役!!

って、褒めても喜ばないか。早く取れって訴えられてる。

るなちん、4歳の誕生日プレゼント、パパさんが用意してくれていたよ。はいっ。

トレポンティのリード。今使っているやつ、ボッロボロになっちゃってるもんねー。これでまたいっぱいお散歩いったりお出かけしたりしようね。

るなちんの誕生日が来るとセットで思い出すのが、るなちんのお母さん、なっちゃんのこと。るなが1歳の誕生日を迎える前日にお空に行ってしまったんだよね。その日から、すばるが部屋の片隅の何にもないところに吠えて、横でるなちんがシッポぶんぶん振っているっていうことが何度か。なっちゃんが遊びに来てるのかな?って勝手に解釈してます。最近少なくなったけれど、るなの誕生日をお祝いにまた遊びに来てほしいな。

登場商品関連リンク

HAPPYBIRTHDAYるな4才
SNSで最新情報をチェック!