るなの同胎兄弟ケイくんと再会 再びドッグラン編

前回の「るなの生き別れの兄弟ケイくんと再会 個室でゆっくりおしゃべりカフェ編」の続きです。最初から読む場合は、「ついに、るなの生き別れの兄弟ケイくんと再会! 生後500日の奇跡☆」からどうぞ。

さて。
貸切個室でのランチを終えて、また、3階の室内ドッグランで遊ぶことにしました。imageケイくん、ルンルンで歩いてくれています♫

壁にそって歩きながら、、、imageにおいチェック☆
…あ、そこはランチ前に遊んだときに、すばるが粗相してしまったところ…。ニオイ、取れていなかったか?!(・∀・;)反省

鼻クンクンしながら歩いていたら、るなに行き当たったようです。
image寄り添うように歩くケイくんと、マイペースなるなちん。
image三者三様な、ドッグランでのまったり風景。
image

それぞれ自由に過ごしていると、ケイくん、やる気スイッチが入ったみたいです。凛々しい。美犬。
imageさぁ、何して遊ぶのかな?!

imageママさんとの追いかけっこだったよーです。imageドッグランで走ってるケイくんが見れて嬉し〜♡(๑′ฅฅ‵๑)imageもうすっかりシッポブンブンだねっ。

その頃すばるとるなは何をしてたかというと…imageパパさんとロープ遊び。imageめちゃくちゃ楽しそうなるなさん。良かったねぇ。
この様子を見ていたケイくん。 imageきっと楽しそうに見えたんだよね。
仲間に入りたがるも…
imageるなさんの怪獣…もとい、興奮ぶりに圧倒され。。。
imageあっさり撤退。image一緒に遊べなくても、ママの隣に戻れば笑顔も戻ります(๑′ω‵๑)imageひとしきり遊んで笑顔全開のるなとケイくんのフセってツーショット。
image何を話しているのかしらね?ってことでケイくんママから。

@kanapeetangが投稿した写真


ギャルるな(≧▽≦)ウケル!

そうよ、ケイくんを下敷きにしていたのよ、るなちん。
例えばこちらの写真↓
fc2blog_201503051259168b0消去法で、まず、すんごい寝相してるのが、るな。
で、その右にいる仔は顔の眉間の白毛の幅が狭めではっきり違うからケイくんではない。
残る2匹のどちらかがケイくんってことになるんだけれど、手前の仔の頭頂部の茶ブチ、たしかケイくんはもっと後ろの方だったし、上の写真の記事(るなパピー成長記 生後37日から45日まで)で一緒に載せている動画版の方を見ると、手前にいる仔は左ほっぺ(というか左口タプ)に茶ブチのある仔だったのでやっぱりケイくんじゃない。
ということで、るなには下敷きにされ、右側にいる仔には手で抑えこまれている、埋もれている仔がケイくんじゃないかな?っとなるわけです(*´ω`*)

でもこれ、下敷きにされていようが、抑えこまれていようが、構わずにおっぱい飲んでたところの写真だったのかなぁ?image大きく立派になったよね~(*´ω`*) とっても綺麗なオスワリ。

さてさて、再び椅子を並べて集合写真の撮影タイムです☆image

image

すばるとるなは、この椅子が苦手だったようで、ほんのちょびっとの間しかオスワリしていられませんでした(^_^;)。でもその瞬間を、ケイくんママ、捉えていてくれました\(*^o^*)/

@kanapeetangが投稿した写真


すばるさん、モデル犬みたいな瞳と視線だこと❤←親バカ

 

みんなでオスワリして、視線はオヤツに一点集中。
imageやっぱりキャバだねぇ。

4ヶ月のかわいいトイプーちゃんがドッグランに入ってきました。
imageすかさずニオイを嗅ぎにいくすばるなコンビ。
るなちんが、遊べ遊べと吠えまくったので、飼い主のお子様たちがびっくりして抱き上げて保護。ごめんね(-_-;)

その後は椅子に座ってまったり。
ケイくんがるなのことをじーっと見ている写真がいっぱい撮れていました。
imageパパさんに抱かれて、じー。image椅子を用意してもらって、じーっ。
imageさすがのるなちんもテレてきた?(*´艸`* )

あー、ほら、アレじゃない?
るなちんカワイイからじゃないかな(*^^*) なんてね。
カワイイという単語に敏感なるなちんです☆

ケイくんが特技を披露してくれました♫
imageダンス。上手~。(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

対抗心を燃やした?うちのパパさんがチャレンジしてみますが、、、
imageるなちん、見事なへっぴり腰\(≧▽≦)/
imageあー面白かった。るなちんにも苦手はあるよーです。

解放されるやいなや、パパさんの膝の上へ。
image膝上にいて抑えこんでいれば、またダンスはさせられないだろう作戦?

 

以上、楽しい時間はあっという間に過ぎて、解散となりました。

いやー、ホント、夢のような楽しい時間でした。(*´ω`*)
また定期的に会って遊びたいです☆

おうちに帰ってからのるなさん。
imageめちゃくちゃ幸せそうな寝顔で転がっていました。
ときどき、走り回ってる夢を見ているのか、手足をバタバタさせたりして。
かーわいぃっ(*´ω`*)
きっと、楽しかった一日を振り返った夢をみていたんじゃないかな。

以上、感動の?兄弟再会編、3回に渡りましたが、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

SNSで最新情報をチェック!