食い意地とずる賢さは…

パパさんが、すばるとるなを招集して、フセの命令。
imageパパが手に持っているご褒美ボトルに大きな期待を抱いて参集。

始まったのは、両前脚の手の甲にフード一粒を置いて、マテの練習。imageヨシの号令で、パクパクっと食べます。image上手だねぇ。( *´艸` * )

練習は続きます。

もう一度。マテからの~。imageヨシっ!
imageっと、ここで事件です。(; ・`д・´)
すばるさんとるなさんがごっつんこ。

先ほどの写真をもう一度見てみましょー。プレイバック🌟imageすばるさん、自分の左手を見ていると見せかけて、るなの右手も見ています。|д゚)狙ってましたね

パパさんが次のマテの練習のためにフード粒を取り出している間にも、すばるはるなにジャイアニズム。imageそんな様子だったからか?!、マテトレーニングはおしまいっ。imageとっても不服そうにしたすばるとるなさんでした。

わかったこと。
食い意地とずる賢さは、るなよりすばるの方が上!

 

キャバリアブログのランキングに参加しています

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)
よろしければ、↓↓↓のランキングバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです。更新の励みになります。(*’ω’*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
INよりOUTよりPV派 (*・ω・*)b

人気ブログランキングバナー

SNSで最新情報をチェック!