るなちんの胸毛がクリンクリンと成長中(≧m≦*)

若干、、、貧毛気味のるなちん。キャバリアすばるさんはフワフワゴージャスな胸毛部分も、るなちんは皮膚が見えちゃっています。

まあ、人間が例外なだけで基本的には動物はオスの方が毛がフサフサになるらしいですし、キャバリアの被毛が完成するのは平均的には3才のときらしいので、比較しちゃ可哀想だよという話なのですが。

でも、最近気づきました!キャバリアるなちんの胸毛、クルンクルンと伸びてきています‼️

キャバリア顎下あたりは相変わらず皮膚が見えるのですが、Vの字で両サイドがカールして伸びてきていますo(*・ロ・*)o

フリフリ襟のブラウスを着ているみたい⁉️

るなちんの被毛が完成するとどんな感じなのかな〜。胸毛部分は全部クルンクルンのゴージャスになるのかなー(*・ε・*)

今の貧毛気味な方でも、シャンプーのときあっという間に乾くからラクで良いけど、ゴージャスなるなちんにも憧れるな〜(*’ω’*)

ねぇねぇ、るなちん、乾きやすいままでゴージャスに成長してくれないかな?!キャバリアあはは、ソッポを向かれてしまったよ💦

「またママしゃん、勝手なこと言ってる…」って顔かな❓

寒がりさんなるなちん、すばるさん並みとはいかないまでも、皮膚が見えないくらいにはフサフサフワフワになると防寒できて良いね。

キャバリア
SNSで最新情報をチェック!