わんこマッサージ小道具

キャバリアトライカラーとわんこマッサージ道具。すばる「ママしゃん、ソレはなんでしか?」

突然新しいモノが登場し、自分に向けられていることに、ちょっとビックリしてるすばるさんです。こんにちは。

これ、ペットショップに寄ったときに、パパさんが面白がって衝動買いしたものなのです。

「ドギーマン 全身マッサー術 わんこの癒し」「ゆめごこちにくきゅう」商品写真

ドギーマン 全身マッサー術 わんこの癒し」(写真右:確か400円しないくらい)と、「ゆめごごちにくきゅう」(写真左:確か600円しないくらい? …調べたらメーカー希望価格税抜800円だった)。

まずは 「ドギーマン 全身マッサー術 わんこの癒し」 からやってみます。

マッサージされているキャバリアトライカラー。すばる「気持ち良いような…」

ソファに背中くっつけてくつろいでるすばるさんにそのまま強行…。

お尻に近い背骨の両脇あたりをクルクル。

続けて前脚の脇あたりをクルクル。。。

すばるさん、どう? 気持ちいい?

マッサージされているキャバリアトライカラー。すばる「まぁまぁでしかね」

嫌がりはしないし、合格?なのかな。

続けてるなちんにも。

マッサージされているキャバリアブレンハイム。るな「あたち、ナニされてるのかしら」

るなちんは、じっと耐えてるようなご様子になりました…。(^o^;

続いて、買ってきたもういっこ。

キャバリアトライカラーとゆめごこちにくきゅう。すばる「まだ終わらないでしか…」

ゆめごごちにくきゅう」 の方もやってみます。

もともと大好きな顎下をカキカキカキ…。どぉ?

キャバリアトライカラーとゆめごこちにくきゅう。すばる「まぁ、、、悪くはないでし」

るなちんにも…。

キャバリアブレンハイムとゆめごこちにくきゅう。るな「あたちもでしゅか…」

匂いを嗅がせて警戒心がなくなったところで、首周りをモミモミモミ…。

キャバリアブレンハイムとゆめごこちにくきゅう。るな「まぁいいでしゅけども。」

ちょっとうっとりしてくれました。

「ドギーマン 全身マッサー術 わんこの癒し」「ゆめごこちにくきゅう」商品写真

「ドギーマン 全身マッサー術 わんこの癒し」の方、Amazonでは今見たところでは在庫なしでしたが、77個の評価がついて☆4.1と意外と高得点でした

すばるなは、全体的にすごく嬉しいわけでもすごく嫌なわけでも無かった様子。

モトが取れる程度に&嫌がられない程度に、マッサージしてあげようかと思います。

お世話になりました

SNSで最新情報をチェック!