2016年GWまでのベストショットをフォトフームに入れて飾ったよ

image写真だけはパシャパシャ撮るのに、スマホとPCの中にそのデータがあるばかりで、なかなか飾るとこまでたどり着けない我が家。

一念発起したパパさんが、2016年1月から5月GWまでの写真からベストショットを選定して、プリントアウトして、これまで意気込みだけで買ったまま眠っていたフォトフレームに入れて飾ってくれました。(*’▽’)パパさんお疲れさま、ありがとー!

一つずつ紹介~。フォトフレーム キャバリアすばるな2匹で映ってるのは、ぐんまフラワーパークにいったときの写真ですね❤
ワンコもお散歩OKのぐんまフラワーパークに行ってきたよ
ぐんまフラワーパークで移動お花屋さんごっこ

2匹の写真と1匹ずつのアップ写真。良い構成です☆

つづいてこちら。
フォトフレーム キャバリア真ん中に2匹の写真。他は1匹ずつ。対角線上で対になるようになっていて、パパさん、一生懸命考えて配置してくれたのね~❤

そして八重桜をバックにしたそれぞれの写真(*’ω’*)
フォトフレーム キャバリア トライカラー フォトフレーム キャバリア ブレンハイムおかげで飾り棚と家の中が少し賑やかになりました❤

このブログを書くためにフォトフレーム写真を撮ろうとしていたら、るなが寄ってきました。
imageひんやりクールジェルマットの上でくつろいでいたすばるさんもつられるようにやってきました。
image一通りにおいを嗅いで、興味を失ったらしい二匹は。
imageこの後あっさり、元いたところに戻って行きましたとさ。

登場商品関連リンク

SNSで最新情報をチェック!