るなの皮膚にできたアレ、その後。また1つ出来てた(´・ω・`;)

先日の投稿「一難去ってまた一難・・・るなの皮膚に変なのできてた(TωT)」のその後。

るなちんは相変わらず痒がるような様子はもちろん、気にしてる様子も一切なく、症状も赤くジュクジュクした感じはすぐになくなって瘡蓋ができてきていたので、特に病院には駆け込まず、様子見続行していました。

今日もまた、帰宅してすぐするのは、状態の確認。犬 瘡蓋 カサブタ瘡蓋がしっかりして、毛も生えてきているみたい。一時的な、怪我か何かだったのかなぁ…?

とりあえずここはしばらくブラッシングしたりあまり掻いたり触ったりしないように注意しなきゃね〜を続行。

るなさん、ゴロ~ンして、「お腹をなでろ」と「顎を掻き掻きしろ」の要求。
リクエスト通りなでなで掻き掻きしてあげてると、、、あれ? あれれっ??
image脱毛して赤くなってるところがある…。これってこの前見たアレと同じじゃないか…?

imageえーっ(>_<)
なにこれなにこれなにこれっ!!(◎_◎;)
今度は顎下にできちゃったの~?!

ひょっとして他のところにも出来てるんじゃないかと思って探そうとすると、るなちん、嫌がる嫌がる😅

首の瘡蓋になったところだって、あるとわかって探していても見つけづらいし、、、やっぱり他にもあるかな…。

様子を見る限りなんでもなさそうなんだけど、やっぱり病院に行った方が良いのかなぁ。

キャバリアブログのランキングに参加しています

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)
よろしければ、↓↓↓のランキングバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです。更新の励みになります。(*’ω’*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
INよりOUTよりPV派 (*・ω・*)b

人気ブログランキングバナー

SNSで最新情報をチェック!