愛犬を置物化! 世界に一つだけのすばる&るなの陶器の置物ができあがりました。

先月に注文していた、

「写真を送って色付けしてもらえる!
陶器 犬の置物 室内用オンリー犬ダフル!!コッカースパニエル[犬の置物 瀬戸蔵セラミックプラザ]」
一時中止とのことで販売ページが削除されたためリンクを解除しました。

一体2,858円(税別)でオリジナル置物が作れるという激安価格。
写真を送ってやりとりするときにも常にすばやい丁寧な返信で、安心して進められました。
壺に入れて焼くのは1か月に1回なのだそうで、そのため注文から到着までどうしても1ヶ月以上かかりますが、無事手元に届きました~(^O^)/

届くなり、段ボール大好きなるなさんがやってきます。image

すばるさんもだけど、なんで段ボールを食べ物認定しているのかな、うちの子たちは(;´Д`A “`

image

はい。すばるさんの置物とるなさんの置物を注文したから、2つですよ~。
そしてまた段ボール食べようとするのやめてー。

最初に開けた段ボールに入っていたのは、すばるの置物でした。image

CHUするるなちん( *´艸`* )

となると、当然、もう一方から出てきたのはるなちんの置物。
image

るなちん、自分の置物にもCHU❤

るなちん、るなちん、この置物と同じ方向見てくれる~???image

そうそう。うん、やっぱりちゃんと似ているね~( *´艸`* )

置物二体、並べて置いてみます。
コッカースパニエルの型だけど、やっぱり彩色してもらうとちゃんとキャバリアになるねっ☆キャバリア 置物 オリジナル 陶器

左ほっぺのブチも再現してもらい、体の模様もおおむねそのまんま。キャバリア 置物 オリジナル 陶器

ローアングルから。イイ雰囲気❤

ここでようやくすばるさん登場。すばるさんの置物と向き合います。image

かわいい弟分みたいな感じで隣に置いてくつろぎ中のすばるさん。
image

 

最後に4匹で記念撮影~🌟

image

白雲陶器という室内装飾用の素材で、「必ず室内飼いで」と注意書きがあったのがなにげに気に入っています(*’ω’*)
末永ーく大事にします❤

SNSで最新情報をチェック!