すばるなはっぴ~らいふ(キャバリアブログ)

このブログは、愛犬のキャバリア2頭(すばる♂トライカラー&るな♀ブレンハイム)とアラフォー夫婦&ベビーの楽しいキャバリア多頭飼い生活やキャバリアグッズを紹介する生粋のキャバリアブログです。


Instagram

急造イヌリンピック競泳犬かき部門@道満ドッグプールでキャバリア代表るなちん優勝

   

ケイくんのプールデビュー@道満ドッグラン」の続きです。

10:30~11:00の30分の枠で、元をとるように?!たくさん泳がせます(^o^)道満ドッグプール キャバリアすばるさんとパグさんの並泳。道満ドッグプール キャバリアすばるさん、余裕の泳ぎ…かと思ったら。
道満ドッグプール キャバリア始まっちゃいました、「危険ですよ」吠え💦

道満ドッグプール キャバリアうるさい上にゴールを塞いで迷惑なのでパパさんがすかさずフォローに入ります(^O^;)

そしてまたすぐ泳がされるすばるさん(´・ω・`)道満ドッグプール キャバリア吠えてたのを忘れてすいすい泳ぐすばるさん。

ケイくんもガンガン泳いでます。道満ドッグプール キャバリアケイくん、泳いだ後、一直線に向かっていたのは、、、道満ドッグプール キャバリアベンチ。泳ぐより見学希望。すばるさんも同感のようです。

そんな2匹の並んで泳ぐ姿、動画で撮ってます↓
最後2匹揃ってブルブルするところがお気に入り(*´ω`*)

すばるさん、るなちん、ケイくんの3匹揃って泳いでいる動画もあります(*^o^*)
この後のネタバレ?ネタ被り?もありますがΣ(・∀・;)、動画3つくっつけてるので続けてどーぞっ。

道満ドッグプール形式のいいところはこうやって並んでスタートさせて、一緒に泳げて、一緒にゴールできるところよね~❤
道満ドッグプール キャバリア続いてるなちんとケイくんで並泳。道満ドッグプール キャバリアさっきのケイくんとすばるが一緒に泳いだときの映像もそうだったけど、ケイくんは泳ぐと横の方に行っちゃうのね( ・`ω・´ :)道満ドッグプール キャバリアケイくんがるな方面に泳いで、るなを乗り越えて行っちゃったΣ(゚Д゚)道満ドッグプール キャバリア道満ドッグプールのスタッフ様がまたまた体の方向転換してくれてゴールしました。

続いて、3匹揃ってヨーイドンっ。道満ドッグプール キャバリア

道満ドッグプール キャバリア

連写して撮れてた写真、どれも目がこぼれちゃいそうな写真ばかりだったのだけど、1枚だけ、ケイくんが目を瞑って、温泉に浸かっているみたいな気持ちよさそうな写真が撮れてました(*´ω`*)↓↓↓
道満ドッグプール キャバリアそんなケイくんを差し置いて、るなちんは、すばるさんの方にグイグイ。道満ドッグプール キャバリアドッグランとかで走る時も、るなはすばるによく体当たりしにいくけど、泳いでもそうなのね…Σ(・∀・;)
道満ドッグプール キャバリアガツンと体当たった後は、ゴール方面に方向転換。道満ドッグプール キャバリアケイくんはマイペースに頑張って泳ぎ続けます。
道満ドッグプール キャバリアゴールに向かって泳いでいる3匹接近。

キャバリア3匹で並んで泳がせるのを何度もやっていたら、スタッフさんが閃いたようで、急遽競泳大会を開くことにしたみたい。時期が時期だし、イヌリンピックかなっ(*・ω・*)
道満ドッグプール キャバリアるなちんが1番でゴールでキャバリア代表に決まりました。そういえば何回泳いでもるなちんが1番だったね。

続けて、同じ予約枠にはミニチュア・シュナウザーが3匹いたので、ミニシュナ3匹集められて競泳。道満ドッグプール キャバリア写真のこの子がミニシュナ代表に決定しました。

続いてその他の犬種が集められて競泳。
道満ドッグプール キャバリアパグちゃんが代表に決定。

というわけで、代表3匹が集まって、イヌリンピック決勝戦(勝手に命名)。道満ドッグプール キャバリア序盤からるなちんがリードして泳ぎます。このまま逃げきれるかっ?!
道満ドッグプール キャバリアゴール手前、つまりまだゴールしていないのに、るなちんはブルブルを開始してしまって、、、
道満ドッグプール キャバリアミニシュナ代表ちゃんと同時着。

というわけで、決着をつけるための金メダル決定戦。
るなちんを応援するためか、すばるがゴールの台に登ってワンワン応援しました(多分)。道満ドッグプール キャバリアるなちんとミニシュナ代表ちゃん、決定戦に相応しい、いい勝負!道満ドッグプール キャバリアすばるさんの応援の甲斐もあったのか、、、
道満ドッグプール キャバリアるなちん、ミニシュナ代表ちゃんに勝利!
道満ドッグプール キャバリア急造イヌリンピック競泳犬かき部門、優勝しました。
まぁ、るなちんは、なんだか自覚なさそう&自分ばっかり何度も泳がされて不満そうでしたが💦

そうそう。思いつき急造の大会なので優勝賞品はなく。。。
「受付近くにキュウリが生ってるから自由に取って行ってください」とのことで、帰り際に1本貰っていきました。道満ドッグプール キャバリア

というわけで、イヌリンピック優勝したるなちんは少し休んでもらって。
代表落ちして休んでいたすばるさんとケイくんに並んで泳いでもらいます。道満ドッグプール キャバリア↑ケイくんのこのカッコ、好き(*´ω`*)
道満ドッグプール キャバリアすばるとケイくん、師弟みたいな感じで仲良く息のあった泳ぎを見せてくれました。
道満ドッグプール キャバリア道満ドッグプール キャバリア満足そうなすばるさん(*^_^*)

そしてまた、3匹揃って泳いでもらいます。
道満ドッグプール キャバリアキャバ3匹+パグ1匹のスタート風景。
道満ドッグプール キャバリアゴールにはミニシュナちゃん。
道満ドッグプール キャバリア相変わらず速いるなちん、1番に着いて、1番にブルブル。
道満ドッグプール キャバリア残り時間が少なくなって、連続で3匹泳ぎ続けます。
すばるな&ケイくんの3匹揃って泳いでいる良い写真が連続で撮れてたので一気にどーぞっ。
道満ドッグプール キャバリア道満ドッグプール キャバリア 道満ドッグプール キャバリア 道満ドッグプール キャバリア泳ぎ終わって、すばるはパパさんに質問。
道満ドッグプール キャバリア本当にこれがラストの泳ぎ。
3匹一緒にGo!と思ったら、ケイくんが横から出ようとコースアウト。
道満ドッグプール キャバリア当然、スタッフさんに戻されます(´ε` ;)
道満ドッグプール キャバリアそのまま泳いで~
道満ドッグプール キャバリアあっ、すばるさんとるなちんの、Wあぃーんが撮れてました(*^_^*)
道満ドッグプール キャバリアそのまま、すばるとるなはゴール。一方、ケイくんは、、、
道満ドッグプール キャバリアゴールの台に登れず、再び。

スタッフさんにしっぽ掴まれての強制後退も再び(笑)。
すばるさんが応援します(多分)。
道満ドッグプール キャバリア以上、時間になったのでプールはおしまい。
道満ドッグプール キャバリアこの後、タオルで体をよーーーーーーーく拭いて、ドッグランに戻りました。

というわけで、次回は道満ドッグラン編です。続きます。
→「道満ドッグランに迷彩3レンジャー登場

お世話になりました

道満ドッグラン | 彩湖・道満グリーンパーク | 戸田市水と緑の公社 道満ドッグラン | 彩湖・道満グリーンパーク | 戸田市水と緑の公社
財団法人戸田市水と緑の公社は、花いっぱい運動や緑に親しんでいただくための活動をしています。その他にも彩湖・道満グリーンパークの管理を行っています。

地図;

最後まで読んでいただいてありがとうございました♪
よろしければ、更新の励みになるので、↓↓↓のランキングやいいね!でポチッと応援していただけると嬉しいです(*'ω'*)

キャバリアブログのランキングに参加しています

にほんブログ村のキャバリアブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ INよりOUTよりPV派 (*・ω・*)b

人気ブログランキングのキャバリアブログランキング


「いいね!」ありがとうございます

この記事が気に入ったら
いいね ! でフォロー☆

Twitter のフォローはこちらから

前後の記事はこちらから

同じカテゴリ・同じタグがついた記事はいかがですか

おともだち, お出かけ, 親戚さん紹介 

, , , , , , ,

コメントありがとうございます

記事への感想などはこちらから♪

関連する記事もいかがですか

ついに、るなの生き別れの兄弟ケイくんと再会! 生後500日の奇跡☆
2016/05/30 (4年前)

5月29日(日) 待ちに待ったこの日が来ました❤ 先日、PEDIのおかげで繋がった※、るなちんの生き別れの兄弟ケイ君と感動の再会の日だったのですっ! ※→PEDIって凄い!るなの同胎兄弟 …

記事を読む
cafe+dogrun FETCH!(埼玉県川越市)で遊んできました♪ カフェで休憩編
2016/07/21 (4年前)

「ケイくんと再会\(^o^)/cafe+dogrun FETCH!(埼玉県川越市)で遊んできました♪ ドッグラン前半編」の続きです。 いったん店内に戻ってきて休憩タイムです~☆ すばるたちには、撮影ス …

記事を読む
すばるさんの、その間3秒、変顔→笑顔→破顔→キメ顔。
2018/02/05 (2年前)

2017年12月30日 年末パパ実家に帰省するとき、途中に立ち寄った、南相馬鹿島サービスエリア(デッテかしま)のドッグランで撮った写真。 写真を整理していて大爆笑。顔が被写体ブレしているので普段なら失 …

記事を読む
舎人公園でお散歩しながら、iPhoneでのローアングル撮影にチャレンジ☆
2015/02/11 (5年前)

休日の良い天気♡(❁´◡`❁) 久しぶりに舎人公園にお散歩に来てみました。 今日の個人的なテーマは、すばるさんのローアングル撮影。 iPhoneを片手に持ち、お散歩するすばるさんを、すばるさんの目線の …

記事を読む
あけましておめでとうございます。福袋買えました♪
2015/01/01 (5年前)

あけましておめでとうございます 新年早々、すばるの福袋を買いに行きました。 後光が射してる感じのすばるさん。 ↓イオンペットの福袋(5万円のを除く)。 昨年も一昨年も1万円のは売り切れで買えなかったの …

記事を読む
千葉県のキャバリアブリーダー様宅に、るなをお迎えに行ってきました
2015/03/28 (5年前)

これまでキャバリアブリーダー様宅(千葉県)での、るなのパピー成長記を綴ってきましたが、ついにバトンタッチ。キャバリア専門のブリーダー様のお宅まで、るなを迎えに行ってきました。 ※キャバリアブリーダー様 …

記事を読む
20121123.jpg
「ペットと泊まる陽だまり」さんに来ています
2012/11/23 (7年前)

長野県松本市乗鞍高原にある、「ペットと泊まる陽だまり」さんに泊まりに来ています♪ 大型なお友達がいっぱいで、すばるのテンション高し。 ちょっぴり腰が引けながらも高速しっぽ振りで向かって行きます♡ ディ …

記事を読む
誰も相手してくれなくて、いじけんぼるなさん。
2016/05/11 (4年前)

連休中は比較的お天気に恵まれたのに、一転、天気が悪い日が続きますね。。。 昨夜のすばるさんとるなさん。お外をみてがっかり風味です。 カワイイ後姿(*´艸`*) すばるさんは不貞寝を決め込んだらしく。る …

記事を読む
秩父のんびり一泊旅③ 1日目 国の天然記念物 長瀞岩畳
2016/02/06 (4年前)

「秩父のんびり一泊旅② 1日目 宝登山ロープウェイ&ロウバイ園」の続きです。 宝登山でロープウェイの景色とロウバイと梅を楽しんだ後は、長瀞駅周辺に戻ってきて、昔懐かしい趣きのある商店街?(なんとなく江 …

記事を読む
ジョンソンタウンで遅めの昼食と、イヌクロさんみちのくさんでお買い物編
2016/07/26 (4年前)

ケイくんとFETCH!さんでドッグランを満喫※したあとは、そこから車で約30分、埼玉県入間市にあるジョンソンタウンにやってきました。(*’ω’*) ※→FETCH!の室内ドッグ …

記事を読む
トップに戻るボタン