キャバリアキャンディ、個装版のキャバリアパッケージもゲット☆

先月末、「キャバリアパッケージのキャンディ☆セブンイレブンでゲットしました♪」で、「個装バージョンのキャバリアもあるのかな~??? あるとしたらどんな心の声だろう(*^^*)」って書いてましたが、それの続きです♪

結論、個装バージョンのキャバリア、ありました!
キャバリアキャンディ 飴 個装パッケージ キャバリア心の声は、大きいパッケージと一緒で、「最後まで見届けるから」でした(*´∀`*)ゼヒオネガイシマス

嬉しくて、るなちんに「やったー、聞いて聞いて、るなちん!」と報告に行きました、が。
キャバリアキャンディ 飴 個装パッケージ キャバリア
「キャバリアキャンディー、小さい方もゲットできたんだよー」と言っても。
キャバリアキャンディ 飴 個装パッケージ キャバリアイマイチな反応のるなちん。
ああ、この嬉しさを共有できないなんて~(T_T)

何かしらリアクションした方がいいと思ったのかどうか、、、キャバリアキャンディ 飴 個装パッケージ キャバリアガブッと…Σ(゚Д゚)

るなちん、それは求めていません。やめてください。

せっかくリアクションしたのに怒られて拗ねたるなちんは、、、キャバリアキャンディ 飴 個装パッケージ キャバリア大きい方を咥えて脱走。

またも叱られたのでした。チーン。可哀想に。

次はすばるさんに見せます。キャバリアキャンディ 飴 個装パッケージ キャバリア加工アプリでめがねをつけてみました。

イラストの眼鏡っこキャバちゃんがかけているのと同じようなデザインのメガネをパパさんはつけているので、借りて実際につけようとしたのですが、「度が強いの入ってるからやめとけ」と言われ、LINE Cameraのスタンプで手を打ちましたょ(・∀・)

で、パシャパシャ撮っていると、すばるさんまで、、、
キャバリアキャンディ 飴 個装パッケージ キャバリアガブッといきましたとさ。

慌てて取り上げ…返してもらい、お礼にご褒美フード1粒をあげてキャンディの件終了。

大きいパッケージの方は開けられたけれど、個装バージョンの方は本当に開けられないかも。ずっと冷蔵庫に入れて置いちゃいそうな気がします(^_^;)

一部では、レアすぎて、「大きいキャバリアパッケージの袋には個装バージョンは入っていない」という噂もあったらしいですが。ちゃんとキャバリアパッケージ(大)からキャバリアパッケージ(小)が出てきましたのでご安心ください!という報告を兼ねた記事でした~。

SNSで最新情報をチェック!