新作キャバリア置物(ティーカップキャバリアブランドの新シリーズ)、ゲットです☆

今年5月に見つけて大人気となっていたティーカップキャバリアちゃん。
※ちなみにその時の記事は、「キャバリアの新作置物、ティーカップキャバリア届きましたぁ♪」へ

このブランドから、おすわり姿のキャバリア仔犬ちゃんと、立ち姿のキャバリア仔犬ちゃんの新作が出てまして❤️、先日INU-CLOSETさんでゲットしてきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ちなみに、リニューアルしたティーカップキャバリアちゃんも出てました♪

まずはおすわり姿を、、、じゃーんっ。
コレはもぉヤバイでしょ。一目見てズキューンとキちゃうヤツっ❤️❤️❤️
んでさらに、よく見ると、後ろ足が仔犬独特なおすわりになっている萌えポイントに気づいて、連れて帰っちゃうヤツっっ❤️❤️
「うちの子も、うちに来たばっかりの頃はこんなだったなぁ〜😍」と、いつまでも見ていられるヤツっっっ❤️❤️❤️

…落ち着け、私…。

えー、気を取り直して。
立ち姿のキャバリア仔犬ちゃんも連れて帰って来ましたよ〜。じゃーんっ。
並べるとますますカワイイ❤️

ところでこのキャバリア仔犬ちゃん2匹…。
オスワリ姿の方は、前回のティーカップキャバリアちゃんと、顔が同じだから制作者(デザイナー)も同じだよね。
↑この写真は前回の記事から。

前回、あまりにもキャバリアが売れすぎて、2種類発売することにしたのかしら(*´∀`*)
んで別の制作者(デザイナー)さんに発注したのかしら(*´∀`*)

膨らむ妄想の答えを探していたら、今回の新シリーズの販促画像を見つけました。引用↓↓↓
あら。ブルテリアもオスワリ姿と立ち姿で2体❤ 他は、シバに、ゴールデンレトリバー、ビーグル。
も少し探すと、ブルテリア新作でもう1体発見(何故かちょっと敗北感)、あとダックスフンドも発見❤

そして、そうそう、リニューアルしてたティーカップシリーズも。
ティーカップに肉球足跡がついているのが前回との違い。
だけどこうやって集合写真で見ると、ワンコ(キャバリアの他は、キャバから反時計回りに、ラブラドール、シェパード、パグ、シュナウザーだそうです)がみんな揃ってお行儀悪くなってるっっっ。゚( ゚^∀^゚)゚。。゚( ゚^∀^゚)゚。。゚( ゚^∀^゚)゚。。゚( ゚^∀^゚)゚。。゚( ゚^∀^゚)゚。

前回はキャバリアだけがお行儀悪かったのにね~↓↓↓(*´艸`*)何かなぁ、これは。単純に他の犬種でも「このポーズで!」という要望が寄せられたのかな? それともまさか、前回キャバリアの売れ行きが良かったのは、犬種なのかポーズなのか、今後の販売戦略のために原因を見極めようとしている…???なんてね(´∀`*)ウフフ

可愛いキャバリア置物ちゃんがまた仲間入りし、賑やかになった我が家のキャバ棚なのでした。いつかちゃんとガーデニングで庭に飾ってあげたいなぁ(←まずは庭付きの家に引っ越さないとだけどね)

みなさんのおうちにもいかがですか❤

登場商品関連リンク

仕入れ量からしてINUCLO-Zさんでの入手が一番確実ですが、人気商品なので売り切れに備えて他店舗のも念のため掲載しておきます(^o^A;)

SNSで最新情報をチェック!