すばるなはっぴ~らいふ(キャバリアブログ)

このブログは、愛犬のキャバリア2頭(すばる♂トライカラー&るな♀ブレンハイム)とアラフォー夫婦&ベビーの楽しいキャバリア多頭飼い生活やキャバリアグッズを紹介する生粋のキャバリアブログです。


Instagram

るなちん、石原さとみ風?!な冬のNEW IN☆

   

今日のお出かけ 前編」の続きでっす。
るなちんのこの冬のオシャレ服を求めて、INU-CLOSETさんに来ました。

まずはこちら。女子大生風るなちん☆
かわいい( *´艸`* )

INU-CLOSETさんのInstagramでぶーちゃんが着ていたコーディネートそのまんま買い。


ヒト店長が「石原さとみ風コーディネート」って言ったので。ここ数週間ずっと石原さとみのドラマを楽しみに見て「可愛い~っ」を連発していた私を知ってるパパさんが一言、「決まりだな」と。

決まりとなると、遠慮なく遊び始めるのがうちのパパさん。手始めにKapuaのスカートを外して…
スカートなのに、首に巻かれました。…エリマキ…トカゲ…?

続いては、インディアン風るなちん。。。何故笑われているのか不思議顔。

何かを思いついたパパさんは、るなのスカートを取って、、、
次の被害者?はすばるさん。
被害者な意識は本犬、まったく無さそうな様子ですけどね💦

というわけで?!、すばるさんも試着するために移動。トレーナーを脱がされて、どこかで見たような写真。やっぱ…似てるよねぇ、ZEN店長に。

るなちんに着せたよりワンサイズ大きいだけの同じニットを試着。うぉー、可愛い❤❤❤ 黒髪だから余計似合うねっ。

スカートもはいて~改めてパシャリっと↓↓↓この写真、右下ではぶーちゃんが角をカジカジ作品を仕上げてて、奥ではZEN店長が休んでいて。
ショップ店員2匹のワルな日常を偶然捉えていたようで、お気に入り(*≧ω≦*)

改めて正面から~。
…なーんか、普通に、女子、だねぇ、すばるさん💦
ママはあなたたちにファッション着こなし女子力で勝てる気がしないよ💦
今度、スカーフのワンポイントも着けて写真撮ろうね(*´艸`*)

もう一着。
本来はこちらが目的で来たのに、写真を撮っていなかった💦
すばるさんが15-Fifteen-のお洋服を着ているときにオソロで着るるなの服。これも15-Fifteen-。ROCK STARで星だから、初めて見かけたときはすばるさんお洋服候補だったのですが。
るなちんサイズ、ボーイッシュなるなちんになりますね。帰宅してからパシャリと。

お揃いで着てもらいました。着画画像。呼ぶと振り向いてくれる。バッチリねん(*^▽^*)

着画写真、前からも。カッコイイ、兄弟みたいな2匹の写真、撮れました。

場面は戻って、ジョンソンタウン。
INU-CLOSETさんを出た後は、実は初来訪、クレープを食べに、Marque Blanc* crapeさんへ。
自分たち用に買ったクレープはすっかり写真を撮り忘れ💦
ちなみに、パパさんはWクリームのチョコバナナ、私は豆乳クリームイチゴでした。

このクレープ屋さん、犬連れでクレープを買うと、ワンコ用クレープをオマケしてくれるそうで…(知らなかったー!)
すばるなが超ハイテンションでがっついてました。食べた後もまだないかと探し回るほど💦💦💦

続いては、切らしてしまった、すばるなのお留守番のご褒美を補充しに、みちのくファームさんへ。
ウマウマパラダイス到着でテンションアゲアゲ↑↑↑
年を越してもしばらく大丈夫なんじゃないかというくらい買い込み。。。
お買い物終了。

あっ、INU-CLOSETさんでキャバリアの置物も買ったんだった!
それはまた次回に(*´ω`*)ノ

お世話になりました

ハンドメイドのROCKなわんこ服15〜Fifteen〜 ハンドメイドのROCKなわんこ服15〜Fifteen〜
ハンドメイドのセミオーダーでお作りしています。
タグやスタッズを選んでオリジナルにカスタマイズ!
ROCKなわんこ服ショップ15〜Fifteen〜
Mandarine Brothers Mandarine Brothers
マンダリンブラザーズはペットグッズのオリジナルブランドを展開する株式会社チョコのオンラインショップ通販サイトです。かわいいペットのお洋服や移動に便利なキャリーバッグ、愛犬のストレス発散に欠かせないおもちゃなどオシャレなデザインのアイテムが目白押しです。犬のキャリーバッグ(ビックポケットキャリーバッグ)は某ショッピングモールサイトにて売り上げ1位となりました。人気在庫切れの商品もドンドン再入荷していきます♪
みちのくファーム | 犬用無添加おやつ/ドッグフード通販/公式 みちのくファーム | 犬用無添加おやつ/ドッグフード通販/公式
馬肉を中心とした様々な愛犬用無添加おやつの製造・販売を行ってます。愛猫にもオススメおやつあります。

最後まで読んでいただいてありがとうございました♪
よろしければ、更新の励みになるので、↓↓↓のランキングやいいね!でポチッと応援していただけると嬉しいです(*'ω'*)

キャバリアブログのランキングに参加しています

にほんブログ村のキャバリアブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ INよりOUTよりPV派 (*・ω・*)b

人気ブログランキングのキャバリアブログランキング


「いいね!」ありがとうございます

この記事が気に入ったら
いいね ! でフォロー☆

Twitter のフォローはこちらから

前後の記事はこちらから

同じカテゴリ・同じタグがついた記事はいかがですか

お出かけ, 日常 

, , , , , , , , , , , ,

コメントありがとうございます

記事への感想などはこちらから♪

関連する記事もいかがですか

20130104_1.jpg
すばるは多分新しい物が好き
2013/01/04 (8年前)

イヌ用福袋に入っていたヘビのぬいぐるみがすっかりお気に召したすばるさんです。 鯛焼きで言えば尻尾から食べる派です。( ̄▽ ̄)ナンダソレ そして、、、 ふと気がつくと、お義父さんが買って来られたばかりの …

記事を読む
20141004_165949_D5000_DSC_0054.jpg
道満ドッグランでなんちゃってキャディー部活動
2014/10/05 (6年前)

あらら、大変、すばる。明日は台風接近で雨が降るって。 今日のうちにどっか遊びに行こうか~。 というわけで、ドッグランに来ました。今日はキャディさん仕様だよ~。 「キャディさんって何するでしか?」 「よ …

記事を読む
先日INU-CLOSETさんで行われた蓼科 茶花茶花さんのガラス玉イベントの商品届きました♪
2015/01/03 (6年前)

先日、INU-CLOSETさんで開催されていた蓼科 茶花茶花さんのガラス玉イベントで購入した商品※が届いてました~ฅ*•ω•*ฅ♡予告通りご報告♡ ※詳しくは「忘年オフ会@ジョンソンタウンHAREにお …

記事を読む
ボクが開拓した居酒屋さんに、また来たでしよ~
2014/12/26 (6年前)

ボクの開拓したお店に、また来たでしよ~ฅ*•ω•*ฅ♡ 最後まで読んでいただいてありがとうございました♪ よろしければ、更新の励みになるので、↓↓↓のランキングやいいね!でポチッと応援していただけると …

記事を読む
るなの生き別れの兄弟ケイくんと再会 個室でゆっくりおしゃべりカフェ編
2016/05/31 (4年前)

るなの兄弟ケイくんとの再会、30分の貸切室内ドッグランでのご挨拶&交流を終えて※、個室を貸りてのランチタイム☆ ※→ついに、るなの生き別れの兄弟ケイくんと再会! 生後500日の奇跡☆ 帰りたがってたケ …

記事を読む
20140522.jpg
やめられない♪ とまらない♪ パパしゃんの手はとっても美味しいんでしよ。
2014/05/22 (6年前)

最後まで読んでいただいてありがとうございました♪ よろしければ、更新の励みになるので、↓↓↓のランキングやいいね!でポチッと応援していただけると嬉しいです(*’ω’*) キャバリアブログのランキングに …

記事を読む
ネコしゃんと仲良くなりたい
2014/07/19 (6年前)

お散歩中に白猫さんに会ったでし♪ ボクはネコしゃんを見るととっても嬉しくなってコーフンしてしまうんでしが、ネコしゃんは毛を逆立てて唸るんでし。 最後まで読んでいただいてありがとうございました♪ よろし …

記事を読む
20131005.jpg
初めてのキャバリアオフ会に参加しました
2013/10/05 (7年前)

キャバリアオフ会なうです。 こういうの初めて参加します(ドキドキ) 最後まで読んでいただいてありがとうございました♪ よろしければ、更新の励みになるので、↓↓↓のランキングやいいね!でポチッと応援して …

記事を読む
日本で唯一・世界でも3箇所だけ。波打ち際を車で走れる砂浜、千里浜なぎさドライブウェイで遊んできたよ <前編>
2016/05/18 (4年前)

ゴールデンウィーク中の5月2日(火)。 週間天気予報をチェックしていて、高確率で晴れ予報が出ていたこの日。 石川県の能登半島の付け根あたり、金沢からは車で40分くらいのところにある、千里浜なぎさドライ …

記事を読む
20121201.jpg
幸せなひととき
2012/12/01 (8年前)

 日常    

すばると密着らぶらぶうたた寝。 最後まで読んでいただいてありがとうございました♪ よろしければ、更新の励みになるので、↓↓↓のランキングやいいね!でポチッと応援していただけると嬉しいです(*’ω’*) …

記事を読む
トップに戻るボタン