すばるなはっぴ~らいふ(キャバリアブログ)

このブログは、愛犬のキャバリア2匹(すばる♂トライカラー&るな♀ブレンハイム)とアラフォー夫婦の楽しいキャバリア多頭飼い生活やキャバリアグッズを紹介する生粋のキャバリアブログです。


Instagram

DEC主催の西丹沢ウォータートレッキングイベント参加レポート その3

   

西丹沢でのウォータートレッキングで、パブロくんのパパに撮ってもらったビデオや自分でもiPhoneで撮ってたビデオがあったのでした。
ビデオを見返していたら、るなが泳いでいるときにはすばるが吠え続けて(応援?)、すばるが泳いだ後にはるながすばるの元へ駆けつける、二匹の絆を感じるビデオが2つあったのでつなげてみました。音声(すばるの吠える声)注意ですが、ご覧ください❤。

そしてこちらは、るなが上手に泳いだときの映像。パブロ君パパが撮ってくれたのと、私が撮ってたやつ、同じだけどアングル違う動画をくっつけてみました。
こちらもるなが泳いでいる間、すばるが吠えているし、それよりも私がるなるな大声でうるさいので音声注意で💦

それでは、「DEC主催の西丹沢ウォータートレッキングイベント参加レポート その2」の続きです。

お昼休憩が終わって、ウォータートレッキング再開。image再開の様子に、すばるさんは不機嫌顔?!

るなちんはまるでモデルさんのように、歩いていました(*’ω’*)
image再開してすぐ、川中歩きポイントへ。もう慣れたでしょと思っていたのに、ギャン泣き始まりました(;´Д`A “`
imageちょっと呆れた顔でこちらをみたるなちん(*´Д`*)
imageでも、すばるの味方。ほんとはガシガシ進めるんだけど、一歩引いてすばるが行くのを待ちます。
image今回のウォータートレッキングではそんなすばるとるなの仲良しな姿を何度も見れてほっこり。
imageそしていつの間にかこんなショットも。るなちん、1才過ぎてからあまり他のワンコに積極的に近寄らないようになってたのに珍しい。

歩く先を見通して、どういうルート取りがいいのか見定めている様子も見てとれて、「この子たち、一生懸命考えているんだなぁ~」とわかったのも愛おしく。
image image頑張って石を渡ろうとしている姿もいと可愛し。imageimage結構楽しんでいる様子のるなを、すばるが後ろから見つめます。保護者❤
imageすばるはるなを心配している様子だったけど、ギャン泣き酷かったから、るなの方がすばるを心配していたと思うんだよね💦
imageそろそろゴールに着くよっていう頃になって、やっとすばるとるなが仲良く並んで泳ぐ姿を撮れました。image imageそして若いくせに年寄り感をモロ出しで岩にのぼるるなさん。
image最後、川からあがって、ゴールの、武田信玄の隠し湯といわれる中川温泉ぶなの湯に向かうときにあった吊り橋。
image一度に乗れるのは5人までの重量制限。怖いのでかなり待ってから行くことに。
でも置いていかれまいと、ぐいぐいひっぱるるなちん。危ないって。

ぶなの湯について、すばるなをタオルでしっかり拭いて、ガイドさん&バスにすばるなをあずけて温泉内へ。
バスの出発まで45分。髪を乾かす時間とかも考えるとあまりゆっくりもしていられないので、あわただしくお風呂を堪能。

ぶなの湯から、スタート地点の中川ロッヂまでは送迎バスで連れて行ってくれます。
申し込んだあと、そういえば現地集合組は自分たちで川を戻らないといけないのか?!なんて心配も実はしていたのでした(ちゃんと質問してロッヂまで送ってくれることを確認してました)。

そんなロッヂまでの帰りのバスの中、すばるさんはすっかりお疲れで、甘えん坊さんモード。
image隣には、同じくお疲れのパブロくん。
imageウォータートレッキング、楽しかったね~!パブロ君もすごく頑張ってたよね。一日お付き合いありがとう❤

お世話になりました

マイナスイオンたっぷり清流でウォータートレッキング|DEC|DOG EVENT CLUB|メインキャスト株式会社 マイナスイオンたっぷり清流でウォータートレッキング|DEC|DOG EVENT CLUB|メインキャスト株式会社
綺麗な水の川を、ワンコと一緒にトレッキングします。浅いところ、深いところバリエーションがありますが、最も深いところでも腰ぐらいの深さです。川デビューのワンコも楽しめるように、経験豊富なスタッフがしっかりサポートいたします。
町立中川温泉ぶなの湯 | 山北町 町立中川温泉ぶなの湯 | 山北町

地図;

最後まで読んでいただいてありがとうございました♪
よろしければ、更新の励みになるので、↓↓↓のランキングやいいね!でポチッと応援していただけると嬉しいです(*'ω'*)

キャバリアブログのランキングに参加しています

にほんブログ村のキャバリアブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ INよりOUTよりPV派 (*・ω・*)b

人気ブログランキングのキャバリアブログランキング


「いいね!」ありがとうございます

この記事が気に入ったら
いいね ! でフォロー☆

Twitter のフォローはこちらから

前後の記事はこちらから

同じカテゴリ・同じタグがついた記事はいかがですか

おともだち, お出かけ 

, , , , , , , ,

コメントありがとうございます

記事への感想などはこちらから♪

関連する記事もいかがですか

房総一泊旅行2日目。犬連れで楽しめるマザー牧場 フルーツトマト狩り編
2016/03/27 (2年前)

マザー牧場のレポ続きです。 今回は味覚狩り編…とはいっても、この日、イチゴ🍓狩りは作柄不良でやっていなかったので(😓残念…)、フルーツトマト🍅狩りだけを …

記事を読む
保護犬ペーターくんとまた青木町公園をお散歩してきたよ
2014/09/06 (4年前)

里親募集が開始して、あっという間に応募者多数で募集が締め切ったペーターくん。すでにお見合いの日取りも決まった様子♡ 詳しくはキャバリアレスキューさんのサイトへ 募集停止 【里親募集開始!】 ペーター …

記事を読む
あゆみ野公園(宮城県石巻市)
2018/01/21 (5か月前)

2017年12月31日(日) @宮城県石巻市 パパさん妹家族と、市内の、夏に新しくできたあゆみ野公園へ。 ↑複合滑り台や、↑レールウェイなど、↑公園の西側には大型の遊具があり、子どもがたくさん遊んでい …

記事を読む
ケイくんと再会\(^o^)/cafe+dogrun FETCH!(埼玉県川越市)で遊んできました♪ ドッグラン前半編
2016/07/19 (2年前)

三連休の最終日。 超久しぶりに、埼玉県川越市にあるcafe+dogrun FETCH!さんに遊びに行ってきました♪ るなちんは初訪問だから、確実に1年以上は遊びに行っていなかったのね(^O^;) IN …

記事を読む
草津温泉のペットと泊まれる宿 音雅 さん、お食事編☆
2017/03/01 (1年前)

草津温泉のペットと泊まれる宿 音雅 さんにお世話になった記事。前回の館内探検編の続きで、お食事編。夕食→就寝→朝食をレポートしています☆

記事を読む
【ブログ記事にすばる登場】キャバリアレスキュー隊預かり日記様 ペーター お友達が出来ました!
2014/08/12 (4年前)

「キャバリアレスキュー隊 預かり日記」様に、すばるを載せていただきました♪ ペーター お友達が出来ました!|キャバリアレスキュー隊 預かり日記 最後まで読んでいただいてありがとうございました♪ よろし …

記事を読む
すばるさんの3歳のHappy Birthday、ケーキは今回もアトリエワフさんで、お出かけ先はアトリエイマージュさんで♡
2015/02/25 (3年前)

2月22日はすばるさんの誕生日。 2歳を何事もなく健康元気に終えたこと、毎日楽しく笑って過ごせたことに感謝! 3歳も毎日笑顔でたくさん楽しい思い出作ろうね☆ 今年もアトリエワフさんにバースデーケーキを …

記事を読む
20140429120136049.jpg
小布施ドックラン&「ばーちゃんち」
2014/04/29 (4年前)

小布施PAすぐのドックランなうなのだ。貸し切りなのだ〜\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// 最後まで読んでいただいてありがとうございました♪ よろしければ、更新の励みになるので、↓↓↓のランキングやいい …

記事を読む
移動中は睡眠時間に充ててましゅ。
2014/05/04 (4年前)

車での移動中は基本的にお休みの時間でしゅ。ねむねむ。 バックすると到着のしるしなので飛び起きましゅ。 とゆーわけで、パパしゃん、目的地まで安全運転でお願いしましゅ。 最後まで読んでいただいてありがとう …

記事を読む
横浜ペット博2016 会場到着から会場内探索編
2016/01/10 (2年前)

1月10日(日) ペット博横浜2016 Facebookのキャバリアクラブ@グループで、たくさんのお友だちがこの日に来場されることを宣言されていたので、期待大で出発。 昨年の反省をふまえて、事前に入場 …

記事を読む
トップに戻るボタン